こんにちはニコニコ

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

緊急事態宣言が出ていても、

去年と違って結構出かける人が

増えています。

内心、みんな気づいているんじゃ

ないのかなと思います。

コロナが茶番だと、、、。

 

未だに新型コロナウイルスの存在が

証明されていないことは、

周知のこと。

 

 

 

 

 

大橋眞先生も随分前からそのことを

youtubeに上げてくださっていました。

 

 

 

 

存在が証明されていないウイルスの

ワクチンなんて作ることなんて

できないですよねプンプン

 

 

コロナ騒ぎは詐欺ですよねむっ

 

 

 

早くみんな詐欺に気づいて

元の平和な時(2019年以前)に

戻りましょうニコ

 

 

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたグリーンハート

 

 

       サラ子黄色い花