こんにちはニコニコ

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

 

私は今日はまだ散歩に出て

いませんが、

昨日は散歩と買い物に出かけ

歩数は合計7061歩でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

途中、ゾロ目ナンバー

「5555」、「55」、「99」の車と

すれ違い、ラッキーベルでした口笛

 

 

 

 

 

今朝の新聞に「アビガン月内承認断念」

と載ってました。

 

がっかりすると同時に、

「ああやっぱりリチャード・コシミズさんの

おっしゃっていた通りになったな」と

すぐ冷静になれました。

 

アビガンは簡単に承認すると

コロナ騒ぎが早く終息し、

しかもアビガンを使うと

他の病気(インフルエンザやC型肝炎や

狂犬病などのウイルス性疾患)を

駆逐されてしまい、

薬剤利権が無くなってしまうので

DSにとっては大変なこと

になるからです。

 

それほど優れた薬なのですキラキラ

 

5月承認をすると見せかけてしないのは

安倍首相の「ヤルヤル詐欺」ですねぐすん

 

 

今日もテレビなんかは見ても時間の無駄なので

リチャード・コシミズさんの動画をチェック!

 

            ⬇️

 

乙女のトキメキ[リチャード・コシミズさんの動画]

 

 

 

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

       サラ子天使