こんにちはニコニコ

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日から、令和の時代になりましたね音譜

 

 

 

令和の時代、これからも

 

あなたにとって

 

さらに幸せな日々となりますよう

 

お祈りしてますラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、

 

船瀬俊介さんの

 

「ガンで死んだら110番」

 

(五月書房)

 

image

 

からシェアさせていただきますニコ

 

 

 

●笑うだけで免疫力は

 

超パワーアップ

 

 

笑いの効用も見逃せない。

 

「笑わない人」はガンになりやすい。

 

ガン専門医は口を揃えていう。

 

笑うと快楽ホルモン(エンドルフィン)

 

分泌される。これはNK細胞の増加をうながす。

 

 

笑ったあと被験者16名中15名で、ガンと戦う

 

免疫力インターフェロン活性化が立証されて

 

いる。笑うことで、最大でインターフェロン活性

 

7割強も激増しているのだ。

 

安保教授も「笑うことはすごい効果」と断言する。

 

多くのガン専門医は

 

笑うことは最大の治癒法

 

とまで言い切る。

 

 

本田美奈子さんは、友人らと談笑し、落語などで

 

腹を抱えて笑う休養期間をゆったりと過ごせば、

 

白血病は完治したであろう。そう確信する。

 

 

……そこには地獄の責め苦である抗ガン剤

 

毒殺”ではなく、極楽のような癒しと安らぎ、

 

そして希望の日々があったのだから。

 

 

改めて、ガン治療の惨さ、残酷さに胸を

 

引き裂かれる思いがする。

 

 

ガンの盲点—白血病はガンではない

 

(創英社)という本がある。

 

 

著者は大沼四廊医師(自然医学総合研究所、

 

所長)。白血病がガンでない……なら、ガン

 

としての治療、たとえば抗ガン剤投与なども、

 

根本からまちがっていることになる。

 

 

その根拠は——

 

 

過労状態の細胞:白血病細胞は遺伝子障害

 

ではなく、薬の使いすぎ、過労状態で、だれ

 

にも見られる細胞である。つまり過酷な条件下

 

でできた寿命の尽きた白血球の死骸や、成長の

 

止まった白血球にすぎない。狂って増殖した

 

ものではないのだ。

 

 

顆粒球も健全化:(白血球の一種)顆粒球は、

 

交感神経作用で増幅し、副交感神経作用で

 

減少する。顆粒球は血液を浄化し体液中PHの

 

改善で健全細胞に生まれ変わることが確認され

 

ている。だから白血病は食事改善などによる

 

血液浄化で回復するのだ。

 

 

「骨髄造血説」は嘘:白血病は骨髄造血障害と

 

言われている。しかし肝心の「骨髄で造血されて

 

いる」という正式論文すらこの世に存在しないのだ。

 

骨髄移植すら無意味といえる。

 

 

浄化で回復する:白血病は他のガンと異なり、

 

腫瘍を作らない。マーカー(指標)も存在しない。

 

血液のガンといわれるが血液は浄化することで

 

瞬時に戻ることが証明できる。つまり白血病には

 

可逆性がある。——大沼医師は白血病悪化原因

 

抗ガン剤などの投薬だと喝破する。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

      サラ子天使