気ままにトイプーとミックス猫のブログ -5ページ目

退職致しました。

夜勤明けで仕事終わり。

夜勤する度に

「あ~~退職する事になって良かったキラキラ」と思ってしまう程、大変な職場だったわ。

終わった~~笑い泣き爆笑

今まで一緒に働いてた仲間と さよなら するのは寂しいけど、仲間は分かってるから  
 優しく見送ってくれましたニコニコ

今度は楽な仕事では無く もっとスキルをUP出来るように頑張りますルンルン

もう言っちゃえ3

私が夜勤の時、認知で徘徊があり、大声で叫ぶ利用者がいた。←○○さんとする

夜中に「火事だー‼︎火事だー‼︎」と叫び廊下を徘徊する。

ある日夕食が終わり他の利用者が部屋に戻り就寝の準備が終わった時、社長と施設長が○○さんの部屋へ行き、床に押し倒して
○○さんの耳元で「だまっとれ‼︎」って怒鳴った。○○さんは床に倒れたまま…
私が抱き起こそうとしたら、ナースコールが鳴り施設長が「コール行って」との指示によりその場を離れた。

社長と施設長が帰ってから○○さんをベッドにあげた。○○さんは興奮して私に「ベー」ってした。
いつもと変わらぬ様子にホッとした。

それから、2日後に脳硬塞になり、胃潰瘍で吐血。救急車で運ばれた。

もやもや

退職届を出したとき。
社長「円満退社で」と強気で言われましたわ(^^;;
全く意味わからん💀
こんな会社潰れてしまえ‼︎

あー私って性格悪いわてへぺろ