アラフォーおっさんの子育て&マネーに関する戯言 -2ページ目

アラフォーおっさんの子育て&マネーに関する戯言

初めまして♪金融機関に勤める二児のパパです。妻と一緒に日々子育てに追われる日々の中で仕事で学んだことや子育てに関することをまったりと書いていけたらいいなと思います。

前回の投稿からだいぶ間が空きました。


一時、この銘柄だけでえげつないくらいのマイナスくらってました。現物は400円台で持っていますが信用分の建玉平均は1200円くらい。一時800円台になった時はまじで吐きそうでした笑

そんなテクノホライゾンですが24日に上方修正を出しました。
PTSは一時張り付きましたが終わってみれば250円高ほどの1270円台。

月曜日スト高になってくれればいいのですが前回のスト高からマイナス150円の悪夢はホントにトラウマになってます😱

ただその時からポジションは一切変えずに握力MAXで握りしめてます!

5年以上の付き合いのテクノホライゾンですが月曜日スト高でもスト安でも売る気は一切ありません!!

月曜日をドキドキしながら待ちます!