オーシャンズ11 | サラアンティのブログ

サラアンティのブログ

ブログの説明を入力します。

観劇してきましたおねがい
楽しかった〜爆笑三井住友VISAカードと友の会の貸切公演。

貸切公演は、やっぱり楽しい!
抽選会でサインとか当たるかも知れないワクワク感(←当たらないけど)、トップスターさまのご挨拶、組長さまのご挨拶、そして何よりスポンサーさまをしっかり宣伝するアドリブ❗️これが楽しい爆笑

三井住友VISAカードダンスとか、キキちゃんの三井あいうえお作文とか、盛り上がって会場が一体になる感じ、この空気は今日だけっていう特別感キラキラ

貸切公演は関係ないけど105期生のお披露目も楽しみにしていました。
ミーハーな私は、絶対に稀惺かずとさんを見つける事❗️を本日のミッションの1つにしてました。

野鳥の会の様に探して、見つけました❗️
口上の並び順って毎回変わるんですかね?
私が見た回は、右から7番目にいらっしゃいました。
すっごく素敵キラキラキラキラ
綺麗だし可愛い(←男役だから可愛いって言っちゃいけないのかな?)ラブ華があるラブそして品もあるラブ笑顔がとってもチャーミングラブ
舞台でのお芝居、歌、ダンスを観られる日が楽しみになりました。
105期生の口上もすごく良かった❗️
初々しくて一生懸命でジーンえーんとなりました。
ちなみにラインダンスもすごくジーンきてしまい、ちょっと涙が溢れましたえーん
やっぱり一生懸命なのって伝わるし、人の心を揺さぶる力があるなぁ

前置きが長くなりましたが、オーシャンズ11❗️
楽しかった〜爆笑
映画を観ていない私でも初見で楽しめました。

やっぱり男役のスーツ姿はカッコいい❗️
で、曲がまたカッコいいんだ❗️
これ、今の月組でも観たいって思っちゃいましたにやり(たま様や、美弥さま、れいこちゃん、ありちゃん、おだちん、ゆりちゃん、れんこん、まゆぽん、組長等などのオーシャンズ11、普通に想像出来るし、間違いなくカッコいいよなぁ、と想像が膨らみました)

今日のミッションその2。
和希そらくんに注目する上差し
感想としては、もっともっと見たかった❗️
歌もダンスもすごくすごく引き込まれました。
1幕終わり11人が横並びになった時のドヤ顔が、カッコ良かった❗️オーラが出てたキラキラキラキラ
金庫破りのシーンではソラくんが舞台で1人になる場面がありましたが、ダンスや歌で1人のシーンが見てみたいと思いました。でも宝塚のシステムだとそれは難しいのか⁈

ミッションその3。
キキちゃんを見る👁
お顔と佇まいが好きなのでにやり
舞台以外では塩顔でお洒落でシュっとしてて品があってそれが宜しいのですが、今回の作品だとテラテラしたスーツから色気がムンムン。ショーの最初でせり上がって来た時の笑顔が素敵でした♡

その他。
真風氏はどこから見ても男にしか見えなかった。
ずんちゃんがギラギラギラギラしてた。
イェンが可愛かった♡器用だし、お顔が可愛い♡

澄輝さやとさん。
この方が退団されるのを惜しむ声がたくさんあったので、この方も見ねばと思っていました。ミッション4だ上差し
渋くてカッコ良かった♡頰が削ぎ落とされてて、黒塗りが色っぽくて、上級生の男役の色香を感じました。

純矢ちとせさん。
ネタバレになってしまいますが、ハリウッドで仕事のオファーがあるからサヨナラ〜って感じで立ち去られるシーンがあるのですが、この時盛大な拍手👏が起こりました。ジーーーンお願い

蒼羽りくさん。
かっこよくて可愛い人がいるな、と思ったら蒼羽りくさんでした。ファントム観劇の際、お見かけしてその時は特に感想は無かったのですが、舞台に立つと華があるなぁ!でもこの方もご卒業か…パレードの銀橋での笑顔がとっても可愛かった♡

最後のフィナーレでもやっぱり105期生が気になって、でも宙組生も気になって、今回も目👁が足りませんでした。(稀惺かずと氏探しちゃったよ〜そして見つけましたよ〜やっぱり笑顔がステキ!チャピに似てる子も見つけたし←可愛い♡、音彩唯ちゃんも超絶可愛かった♡)

友の会とVISAの貸切公演だからですかね、宝塚好き♡な人率が極めて高いからか、とっても盛り上がって楽しい公演でした!

それにしても、稀惺かずとって書くの、漢字が出て来なくて大変だわ。早くニックネームが定着してほしいなにやり