先日の”キモノ日和”では特に着物の枠を超えた

 

和洋ミックスコーデの方が多くいらっしゃって

 

私も間近で皆さんの着物+αの楽しみかたを見せてもらえましたラブ

 

帽子やブーツ、タートルセーターを中に着て着物!

ポンチョなどなど 

特に寒い時期には 有効かつ 可愛さラブラブ温っかさチョキもアップ!!

 

主催者さんお二人です。お疲れ様でした。

皆さんが心から楽しんでらっしゃる笑顔がステキ~~ルンルン

 

 

 

 

着物やのに?そんなんええの?

といった固定観念にとらわれない着方もいいなあ~ラブラブ

 

 

素敵な空間でお食事やお茶もできました!

ちょっと寒いのが笑い泣き汗汗

 

主催者さんがFBよりくださった写真を改めて見ると

ホントに良いイベントだったなあ~と!

 

着物を着るのがまだまだ敷居が高いと考えてる方にとっても

 

こんな着方もあるんや!って思ってくださることもあるし、

いやいや やっぱり着物は正統派な感じが好き乙女のトキメキ

とか

色々着物に興味を示す方が増えればいいなラブ

改めて思ったイベントでした。