宝塚といえば 歌劇花束 花の道ブーケ2。。。

手塚治虫記念館 も人気ですよね!

 

ランチの後、ぶらぶら歩いて 記念館までラブラブ

何といっても アトムルンルンリボンの騎士も好き~~

懐かしいグッズもいっぱいでしたラブ

 

館内にミニシアターがあって、

この日は「都会のブッチー」という

手塚治虫の息子さんの手塚眞が原作を手掛けた

アニメーションが上映されてました。

ファンタジーな作品も観れてちょっと休憩にもなって爆  笑

 

アトムやレオやブラックジャック と一緒に

撮影したり、漫画も1日かけて読みたいなあ。。。

なんて思ったりおねがい

帰りに火の鳥とビックリマークビックリマーク 

 

ウールのロング塵除けコート

グレーのの変わり羽織のようなコート

私は所々 別珍のような母の古ーい道行で!

 

冬は着物の上に羽織るものもそれぞれで

 楽しいですね。

〆は大劇場のティールームでお茶して お開きでした~キラキラ