堺東教室に行く途中 いつも通る 「けやき通り」

 

車でシューッと通り過ぎちゃうけど

 

本当は気になる店がいっぱいでラブ

 

ゆっくり 通りたいなルンルンって思っていて。

 

カフェ 激戦区だとか~爆  笑

 

この日は食べログで見つけた ゼルコバ食堂さんへ。。。

 

ゼルコバ。。。ちょっと変わった店名キョロキョロ

Zelkova=英語でケヤキのことらしい。
ひとつ勉強になったところで、、、


ランチは彩りあざやかでヘルシーーーナイフとフォーク

思わず 写真撮ってしまいましたm(_ _ )m

 

お店はすごーくシンプルな作り!でもおしゃれクローバー

若いママ達にも人気らしいし。。。

おばちゃん2人も大満足でした!