20日~21日で
yakushima旅行でした得意げリンゴ


先輩達とみんなで…
総勢15人キラキラ


ワタシ、
キラキラyakushimaだったけど

めちゃくちゃ楽しかったょ音符音符音符

行った時は結構…寒くて雪

山はまだ雪が残ってた得意げ


残念ながら手前の
弥生杉までしか行けなかったけど…


ありのままの自然に感動デシタクローバークローバークローバー


写真もイッパイ撮りました得意げ


お兄やんと、
お姉やん達が

みんな優しくて

みんな面白くて


ずっと一緒に居て笑って
ばっかりでしたニコニコ


あっという間の旅
だったけど、


今回の旅のテーマである
(テーマがちゃんとあったんだょ得意げ)
『絆』は凄く深まったと思いますニコニコ



毎回思うんだけど、
この先輩達って…


仲間の
誰に対しても優しいし、
守ろうとするし、

めちゃくちゃ暴れるけど、
最後の締めはきっちりするのね。


あと、
挨拶とかも礼儀正しいし…。

当たり前の事なんだけど、

はじけるだけじゃなくて、最後はシッカリする的な


その感じがワタシ
すーっごく好きなのです得意げ音符音符


ずっとこの中に居たいな~と本当に思う。


旅が終わった今 

みんながいないこの日々が

当たり前のはずなのに


超さみしく感じるしょぼん


次は夏に

旅行計画があるんだ得意げクローバー

待ち遠しハートハートハート



そんな旅の内容を
写真でどうぞ……ハート



favorite space☆-Image0144.JPG



favorite space☆-Image0020.JPG



favorite space☆-Image0150.JPG



favorite space☆-Image0149.JPG




favorite space☆-Image0148.JPG