びっくり👀!!

 

愕きました!!

本当に 警察手帳 見せるんですね💦💦

 

目が泳いでしまいました💦💦

 

御用の向きはなんでしょう?

 

物騒な世の中になりましたね

とても優しそうな刑事さんでしたが

近所の空き屋から 物が盗まれる という事件だそうです

我が家の お隣 空き家です

そこから 掃除機他 

捕まった犯人が 供述しているようですが

 

我が家の隣も 空き家になっているので

ちょっと 話がややこしくなりましたが

我が家ではありませんでした(笑)

 

まだ 余罪があるようなんですけど

こんな田舎に こんなことが 起きるんですね

本当に

 

びっくり👀!!