なにも知らなかった…

たまたま連絡をとって 解った…

 

良性ではあったらしいけど

脳腫瘍?

放射線とか開頭手術とか

とても 珍しい症状だったようで

病名の確定も 定かではなく…

 

北大 渓仁会 と渡り歩いて

出会ったのが 神奈川…  

って  どんだけ?

 

そして 手術が終わって三日目に

その事実を聞くことになった…

 

幸い 旦那さんtotoの友人だったし

そんな 近い存在であったので

めちゃめちゃ の 勢いで聞きました

いや 何故彼女と連絡が取れないか? って

晴天の霹靂 って こんな感じかな?

ほんの少しの時間で

息を飲んで

最後に 無事手術も終わって というくだりになって

電話の あっちとこっちで うるうる して…

 

そして それから 二週間

じっと 我慢していたら

彼女から連絡が…

思わず 涙が出るほど 嬉しかった

元気でいてくれて

手術に至る経緯から 今後まで

しっかり話てくれて 

あとは 現実 生の彼女に会いに行かなくては!!

 

毎回神奈川の病院には行けないので

術後のケアは 北大で 出来るように段取り出来ていて

 

なによりは 本当に元気そうであったこと

 

いつ病気が飛んでくるかわからんけど

冷静に 前向きに 動いた彼女 

知らない一面を いい意味で発見!!

 

比べるのもなんだけど

自分 とても 元気に 生きてる実感!!

 

ゆっくり 回復

なろうことなら 完治して欲しいけど…

折角 生還したんだから…