少し前のお話になりますが、
日々、気をつけて仕事をしているものの
ミスをしてしまう事があります。  
 
そのミスが自分だけで処理出来るようなものだといいのですが、
お客様にご迷惑をかけてしまうような事が。。やられた
 
ある日、
弊社HPよりお客様から注文が入りました。
                 ご注文、ありがとうございます!
その時、備考欄に
「商品のラッピングの依頼(お友達にプレゼントしたいとの事)」
の記入がされており、
私はその部分を見落とし、
ラッピング無しの状態で発送してしまいました。
 
連絡をした時には、
ラッピングなしの状態でお友達にお渡しになったらしく。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいに shun...*すみません
 
その後、まだお渡ししていない方の商品をラッピングをし直し、
再送したのですが、
私の確認不足でお客様に迷惑をかけてしまった事と、
備考欄を見落としてしまった事で
気持ちがどよ~~んガックリ 次の日もどよ~~んガックリ
 
「なんで見落としたんだろう」
「なんでもっとよく見なかったんだろう」
「お客様に不愉快な思いをさせてしまったんだろうなぁ。。」と、
頭の中はぐ~るぐる下がる
 
・・・数日後、
お客様からハガキが届きました年賀状w。
 
 
えっ!びっくり
私がお客様にご迷惑おかけしたのに、
こんなハガキが、しかも手書きでびっくり
ホント、嬉しい驚きでした。
このハガキで気持ちが救われ、
何よりも嬉しくて何度も読み返してしまいましたにこ
今は私の手帳に挟んであります。
 
Sさん、心のこもったハガキ、
ありがとうございましたアップ
 
手伝ってくれたスタッフにも感謝ですうきゅ
 
 
ペタしてね
 
読者登録してね