日々時間に追われている中、これなら直ぐチラシ作成が出来ると思いました | お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

売込むのが苦手な方、理想のお客様とお仕事をしたい方にオススメの色とデザインで集客法のヒント。
アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴなどのデザイン制作を通して集客アップについて、静岡に住むデザイナーがお届けします。

こんにちは、色集客コーディネーター&デザイナーの小林ちはるです^^

 

セミオーダーチラシをご依頼いただいたクライアント様よりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

日々時間に追われている中、これなら直ぐチラシ作成が出来ると思いました

 

Qセミオーダーチラシをご依頼いただいた理由を教えてください。

 

日々時間に追われている為、なかなか自分では、時間的にも金銭的にも難しいと思っていましたが、セミオーダーチラシのデザインを見て、これなら直ぐ出来ると思いお願いしました♡ 

 

Qご依頼の方法は分かり易かったでしょうか?

 

とってもわかりやすかったです♡ 

 

Qセミオーダーチラシの仕上がりはいかがでしたか? 

 

色合いもデザインも、とてもシンプルでわかりやすいと好評です♡ 

千春さんにお願いさせて頂き良かったです♡

 

YUKIさん、ご依頼ありがとうございました。