上質感が伝わる色の使い方 | お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

売込むのが苦手な方、理想のお客様とお仕事をしたい方にオススメの色とデザインで集客法のヒント。
アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴなどのデザイン制作を通して集客アップについて、静岡に住むデザイナーがお届けします。

こんにちは、色集客コーディネーター&デザイナーの小林千春です^^
あなたの想いを来て欲しいお客様に届ける色とデザインをご提案します。

昨日は、妹と久々にランチに行ってきました。
子供たちが居ないのんびりした時間でリラックス出来ました^^♪
リフレッシュすると、新たなアイデアが溢れてきて、さっそく手帳に記入しました。

静岡市ハンバーグランチ

このブログでは、
お店の来て欲しいお客様に想いを伝える色とデザインの使い方をお伝えしています。

本日は上質感が伝わる色の使い方です。

みなさんは、商品やサービスの価値をお客様にどのように伝えていますか?

私のオススメの方法は、色やデザインで伝える事ポイント。

色で商品やサービスの価値を伝える事が出来ます。

また、色やデザインで伝える事によって、
『来て欲しいお客様が来店してくれるようになりました^^』
と、クライアントさんから嬉しいメッセージを頂いています。


本日のテーマ、上質な商品のイメージを伝えたい時のオススメな色の1つは
ゴールドです。

色の使い方やデザインとの組み合わせによって、
更にお店の想いを詰める事が出来ます。

ぜひ、アメブロカスタマイズ・チラシ・名刺制作の時に取り入れてみてくださいね^^

次回のアメブロカスタマイズの募集は
2月4日(木)からの受付になります。

只今5名の方とアメブロカスタマイズを制作中です。
想いが溢れるクライアントさんでデザイン案を考える時もワクワクしっぱなしです♪


ブログよりワンランクアップの内容をお届けしているメルマガへのご登録
>>>「来て欲しいお客様を呼込む色とデザインの使い方」<<<


ポイント。15日間でパソコン苦手な方も図解で分かり易い
>>>「集客ブログにステップアップ♪アメブロの使い方」<<<
※チラシを集客に効果的に使う方法なども今後アップ予定です!