お店をオープンさせる時に○○でどんどんお客様に伝わるようになる | お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

お店の来て欲しいお客様を呼び込む色と集客デザインの使い方|チラシ制作アメブロカスタマイズ

売込むのが苦手な方、理想のお客様とお仕事をしたい方にオススメの色とデザインで集客法のヒント。
アメブロカスタマイズ・名刺・ロゴなどのデザイン制作を通して集客アップについて、静岡に住むデザイナーがお届けします。

モニタリングを見て、ゲラゲラ大声で笑いました♪
見た人いるかな~
大賞を取った旦那さん、とっても素敵なキャラ( ´艸`)ふふふ
笑いながら涙が出ちゃうほどのツボっぷりでした♪
録画すれば良かったなー!


こんにちは^^
色とデザイン制作で、お店の集客力アップ♪をサポートします。
色集客コーディネーター&デザイナーの小林千春です。

お店をオープンさせる時に○○で集客力アップ♪


あなたのお店やお教室に
わぁ~行ってみたい♪と思ってもらえる名刺を持ってますか?

・これからお店を始めたい!と準備中。
・お店をオープンして2年くらい。
・半年後にお店をオープン予定。

そんな時に、自分のお店の事を知ってもらいたい!
と、いろんな方にお会いしたり、挨拶する機会があると思います。

私のクライアントさん達も
半年後にお店をオープンする予定
自分のお店の事に興味をもってもらえるような名刺が欲しい!

普通の名刺だと、スーって流されちゃいそう
それに最悪はゴミ箱行き…
なんて、恐ろしい事を考えちゃうんだよ。
ゴミ箱行きは、かなり恐ろしい…o(TωT )

私のお店みたいに小さいところは、印象に残る名刺が欲しいよね!!

と、名刺デザイン制作のご依頼いただきました。


●お店をオープンした後

ブランディング名刺を持って行ってどうだった?
と、お伺いしてみると。

まずお店のオープン準備中に、商品の取引先の方にご挨拶も兼ねて、名刺をお渡ししました。
『わぁ~素敵な名刺♪
こんなに可愛い名刺もらったの初めて!お店がオープンしたら行くね!』

と、凄く喜んでくれました。

しかも。
お店がオープンした時に来てくれました。

その後、商品の取引先の方が、『名刺が可愛い♪』と、
お客様をご紹介してくれました。

ご紹介してくださったお客様もお店に来てくれて、本当に嬉しかったです。


名刺を通して想いが伝わるってこういう事なんだな!と実感。
ここまで名刺が役に立つと、正直思ってなかったです。

普通の名刺はやめて、
自分のお店の想いが伝わる、ブランディング名刺にして良かった(-^□^-)

私も名刺でお仕事のご依頼を何度も頂いています♪
想いが伝わって嬉しい瞬間^^
名刺って、小さいけど、自分の相棒になってくれます。

>>>お店の想いがどんどんお客様に伝わるようになる♪ブランディング名刺を持ちたいなぁという方はこちら


ブログよりワンランクアップの内容をお届けしているメルマガへのご登録
>>>「来て欲しいお客様を呼込む色とデザインの使い方」<<<