体調管理には『食事・運動』それにプラス『睡眠』が大事だよ!といつも教えてくれるお姉さんのブランディング名刺を作らせて頂きました。
いつも『千春さんのデザイン大好き
』と言ってくれて嬉しい
小さなお店の為の想いを伝えるブランディング名刺
普通の名刺
会社員の時は、普通に使っていた名刺。
とってもシンプル。
でも、自分でお仕事をしている方、小さなお店の方には、ちょっと勿体ない名刺。
会社のブランド力、大きさがあったからこその普通名刺。
小さなお店や起業家の方には、小さな名刺の中で最大限に魅力を伝えて欲しいと思っています。
出会えた方々にあなたの想いを伝えて欲しい。
あなたのサービスの魅力が伝わり、同業の方がたくさんいてもあなたにお願いしたいと思ってもらえるように。
そのサービスを使った人がはっぴーになるように。
あなたのサービスの魅力が伝わり、同業の方がたくさんいてもあなたにお願いしたいと思ってもらえるように。
そのサービスを使った人がはっぴーになるように。
そんな想いを込めてブランディング名刺を作らせてもらってます^^
今回もお仕事カラーを使って、クライアントさん(サラパートナーさん)の想いが伝わるデザインにしました。
小さなお店・起業家さんにオススメの
>>>ブランディング名刺の制作はこちら
※現状の価格でのご提供は11月末までとなります。
***千春のつぶやき***
サラパートナーさん(=クライアントさん)の想いを形にするお手伝いをさせて頂いて、『想いが形になった♪』と喜んでもらえる瞬間が嬉しいヾ(@°▽°@)ノ
これからもサラパートナーさんと向き合って、想いを形にするお手伝いをしていきたいと思います。
*************
◆◇◆サービス&お問合せ◆◇◆
◇アメブロカスタマイズ→来て欲しいお客様を呼込むアメブロカスタマイズ
◆ブランディング名刺制作→お客様の印象に残るブランディング名刺
◇お仕事を始めたばかりの方、プチ起業の方にオススメ→プチオーダー名刺
ブログよりワンランクアップの内容をお届けしているメルマガ「来て欲しいお客様を呼込む色とデザインの使い方」はこちらでご登録して頂けます^^
↓ポチッと応援クリックお願いします^^
