色とデザインで来て欲しいお客様を呼込むアメブロカスタマイズをします。
>>>11月アメブロカスタマイズ受付 残2名様です
こんにちは、色集客コーディネーターの小林サラです^^
■アメブロカスタマイズのデザイン、どうしよう…(T▽T;)
■お仕事の内容の伝わるデザインってどういうのだろう…(ノω・、)
■アメブロカスタマイズのデザインはどう伝えたら良いの?
と悩んでいます。という質問が多いので、ここでお答えしちゃいたいと思います。
デザインについて、何も悩まないでください^^
スカイプでの話す打ち合わせで、私からの質問に答えて頂けるだけでOKです。
その質問シートより私がデザインをご提案します^^
なので、デザインについて悩まなくてOKです。
もちろん、色も悩まなくて大丈夫ですよ。
あなたの来て欲しいお客様に合った色とデザインをご提案致します。
質問はシンプルです。
どんなお仕事ですか?
など、あなたのお仕事について教えてください^^
アメブロカスタマイズの色やデザインでお悩みの方、もう悩むのを止めませんか?