少しずつですが、着実にONE FAMILYは大きくなっています

人数もですが、なによりその声のボリュームですね

前回の"Oh Happy Day"はなかなかの迫力でした。

6月のLIVE楽しみですね!

6月LIVEと言えば新メンバーのちはるさんからはっちライブ一週間前の日曜に別の野外ライブ出演のお誘いをいただきました。

当初からライブを通じてメンバーの募集、ONE FAMILYというゴスペルクワイアの活動=声の持つパワーを多くの人に知ってもらいたかったので、とてもありがたいお話ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次週本人から皆さんに詳しいお話が聞けるかな&またまた新たなメンバー増えそうな予感ですよ(≧∇≦)

暖かな春、本格的な到来です!

*これよりひとつ前のブログに新曲予定の
"When I Think About The Lord" の歌詞及び音源、載せておきました。練習はまだ先になりますが、レッスン前に歌詞の意味と曲調を身
体に入れておいてくださいね(^∇^)