3連休の2日目。

妹も休みだったので2人で出掛けました。

娘は部活🍱で、夫と息子は1日家で休んでましたw




昨日は【成人式】があった様で、何人かの

綺麗な着物姿👘の女の子達を見掛けて、

通常の行事が催されたことに

安心する気持ちになったのも束の間!

住んでる市内は感染者人数が、、

過去最高になってしまいました不安




そんな状態の中、百貨店へ出掛けるのは少し

躊躇しつつも予防

昨日夫が会社から貰った【商品券】で

購入したいものがあったのです❗



コーヒーメーカですw

買い替えたいと思いつつ。壊れないからと、

10年以上使っていて💦

さすがに古さが気になってきたところでした。



コンパクトなサイズなこと。

分解できて、水洗いが出来ること。

あとはお値段!で探したところ、、

それに見合ったコーヒーメーカーありました!





レコルト レインドリップコーヒーメーカー 


5,000円の商品券はお釣りが出ないけど

ちょうど4,970円(税込、紙袋込)でしたニコニコ




今までのコーヒーメーカーと比べてみました。

かなりコンパクトになりました飛び出すハート






今日は出掛けてても、、
1日気になってしまったこと💦

12月から歯医者へ通ってます。

現在奥歯の【根幹治療中】で、
奥歯は根の数が3本あるらしくて。
その1本がずっと痛みというか、、
違和感があってえーん

奥歯で噛むのは躊躇するし、気になるし。

早く何も違和感がなくなりたいー!と、
思っているところです!