『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール』の

ドラマ内で登場してる

キャラメルポップコーンのパフェ💕



杉咲花ちゃんが毎回とっても美味しそうに
可愛く食べてるので!
買ってみました爆笑


私はあんまりスイーツが得意ではないのでw
娘が食べればいいな🎵と。




娘は美味しい!!と全部完食してました爆笑
私も一口貰いましたが、、なんか苦手な味で💧
おばさんには無理目らしいです!


ドラマはとっても面白い❗
杉野遥亮(←ようすけって読むんですね!)くんは
脇役が多く、同世代?の横浜流星くんとかに
出遅れてる感がありましたが。
今の役どころは、とってもハマってて、
これからもっとブレイクするでしょうか🎵