ちょっとブレイク | めざせ聖火ランナー ~平凡大学院生の鍛錬~

めざせ聖火ランナー ~平凡大学院生の鍛錬~

普通の理系大学院生です。
2020年の東京オリンピックでの聖火ランナーになるべく
公務員を目指し勉強中です。
0からのスタートですので
初心者の方を特に歓迎します。

こんにちは



サライです










今日からPCが変わるので




このPCから投稿するのは最後になるのかな?




新しいPCはどんなスペックしてるのか楽しみです。












現在、外付けハードにデータ移行中・・・






が、かなり時間かかってます(汗








ほとんど研究用の資料しか入ってないはずと思いましたが




研究環境や開発環境も一緒に入れてたのが間違いでした。





新しくインストールしちゃえばよかったのか・・・











まだまだ甘いですね。



いつかはプロになるので



自覚を持たないと笑








それではデータ移行待ちですが




今日はこの辺で


by サライ