最近、婚活をするうえで

いろんな動画を見たりして

自分は一体どういう奴なんだ?と

考えたりします


そして、気付いた

私、性格悪い笑い泣き!!


性格悪いよねーって言いつつ

悪くはないって思ってた


でも、性格悪いわ


まぢかー

認めたくなくて、違うよって

言ってくれる情報

ひたすら探したり

現実逃避してみたけど


変わらない現実


認めたくない。。。笑


あーん、こういうのは

気付かない方が幸せなのでは真顔


一人の時は、結構冷静になれるんだけど

誰かと話すと、ふわっと出ちゃう

悪の部分ニヒヒ

プライド高子押し付けマン☆


人に会うモードってのが私にはあって

その時に、注意しないとなんだよな


モード変えた途端、ヒトリで学んだことが

ポーンって飛んでく謎ゲロー

一旦冷静になれ!ということですねー

脳直で話しちゃうとこある

考え出すと、言葉出てこんなるから

ポンポンポーンとリズム気にするけど

話す癖が無意識ゾーンだから

振り返ると

プライド高子押し付けマンニヤリ!ふ


モード切り替えた後に、いつでも見れる

注意事項(意識すること)を

つくらないとだなー


あと、事実と感情を混濁しがち

お気持ち族だならなー

かと言って、人の言葉の使い方気になるんよな

意味合いが気になって攻めがち←

攻めがちなんがね、もうねデレデレAHA


それ、違うよね?使い方違うよね?


もう、好きに喋らせてやれよ笑い泣き


カナシス


ガンバロ