な、長かった滝汗

クーリングオフをお願いしてからの
サポーターさんとのやりとり

あ、そうよね
気になるよね
私、外面いいからキョロキョロ

今言う!?っていう、無料相談時に起きた
ちょっと嫌なこととかあげたりして

ごめんね

サポーターさんが悪いわけじゃないんだよ
って伝えてみたけど伝わってるかな

無料相談担当してくださった方を
悪者にしちゃった感あるけど
同じように思う人いると思うから
今後に繋げてほしいな、
とめちゃ上からニヤリオイオイ

すげぇやなやつだな私
こんなやつがほんと婚活うまくいくんか
ってすごい落ち込んだ
けど

悩んだ結果、やっぱり最後にしたいから
不信感あるならやめとこうって

で、2社目の入会手続きに行かなきゃなのよねー




これを見てくださってる結婚相談所お悩みの方へ
参考までに?参考になるかな?

今回重要視したのは、サポートで
自分が一番足りてないのは
相手を見つける目だと思ったの

ひたすら会うのは効率悪いので
そこを補ってもらいたい
ってので、そこを重要視して探しました

1社目は、そのサポートがあるけど
ただ、この人どうですか?ではなく
この人どう思いますか?の私発信

そして、私の場合、会って相性が合うか
確かていくしかないって言われた
で、その方法も
試行錯誤でたどり着いた方法論だったので
結局、今までと変わらないんだーって真顔
←これは、入ってからの面談でわかった

そして、実は1社目ひっかかったのは価格で
仲人型にしては、すごい安くて
成婚料もないの
いいんだけど、入ってるメンバーシップ?も
人数多いけど、安いとこばっかで
え?大丈夫かな?ってなる

2社目は、その倍ぐらいするんだけど
安心感がすごい

サポートは、この人、どうですか?がある

一番いいなって思ったのは
男性を探すときに一緒に探してくれるってのが
めっちゃいいやーんってなった
高いだけあるわニヤリ
でも、私はそれぐらいしないと!
長引くより短くがばっといきたい!

まーライバル会社のことは大体どこも
良いことは言わないんだけど
1社目の会員グループが、やっぱり安いだけあって
若い層が多いって教えてもらって
納得感強くて
後はホントかどうかわかんないけど
詐欺にあった方がいるとかなんとかキョロキョロェ?

一番の決め手は
一緒に選べるっていうのと、
お金の支払いについて、とか
ちゃんと話してくれたのおっきーかな!

勿論、思うところも沢山あるけど
1社目もすごく良いと思ったよ
だから、入ったし
まーでも
若かったらね、って思う
もう先がないんだよ私にはニヤリ

当日特典ってあるから、入らなきゃって思うけど
個人的には、特典あるとこより
割引あるほうが良心的なイメージ
特典って言われたら、
とりあえず何を言われても
持ち帰ることおすすめする
よくよく考えると、いらない特典ばっかりだった

私みたいにクーリングオフして
シッチャカメッチャカにならないように
気をつけてくださいね!笑

頑張りましょう〜