最近は出掛けることにも

ハードルを感じ始めましたニヤリ


在宅なので、外に出る必要がない私
ただ、骨が心配なのよねー
日光に浴びてないとやっぱり骨がねー

ま、それはさておき
散歩まではいいんだけど
人が多数居るところに行くことが
どうしても、しんどさを感じる
こ、後退してないか滝汗!?

でも海外行きたい
と、いうことで、嫌がる心を落ち着かせながら
パスポート申請行ってきました

受付の人からすれば
通り過ぎるだけの人なので
行ってしまえば、どうということもないんだけど
行くまでに、明日行こう、来週行こう
で、やっと今日行けました真顔!!

そんなこんなな私です
婚活にも相変わらず支障でてます

前にアプリで誘われてた方は乗り気になれず
2人いらっしゃったのですが
2人共未読スルーしてます

会わなければ始まらないとわかってはいる
んですが

1人は、県の北と南くらいの距離差だと思ってたら
2つくらい県離れてました
あれ、君最初同じ県って言ったよね?
いきなり、表示県変わってるし、
なんなんだニヤニヤアヒャヒャ

もう一人は単純に同じ時期に誘われて
一気にめんどくなっちゃった笑い泣き
私、そういうとこある笑

で、新しく3人ほど誘っていただけてますが
すこぶる面倒臭いニヒヒ
あと、今懲りずに10人以上とやりとりしてるから
誰と何話してるか全く覚えられないてへぺろ!!
適当に返してると、だんだん来なくなるのですが
思い出したように、ポツポツくださる方もいて
しかも、そういう方に限って誘ってくる滝汗
いや、会話覚えてないんよ
なんなんだー!

で、話戻すけど
今、絶賛人と話すのが億劫なシーズンなんよね
というか、頭が働かないんですよねチーン

次の言葉が多分出てこないというか
別のことで頭がいっぱいみたいでもやもや

でも、何でいっぱいかわからないから、
ひたすら頭の中書き出したり鉛筆
本読んだりして
見えない敵と闘ってる感覚

元々付き合いのある人だったら
ある程度なぁなぁな会話ができるので
気にしないんですが

NEWマンは、さすがに頭使うよね
うまく話せないと
余計にジレンマ起きちゃいそうで

誘われたタイミングが悪かったとして
割り切って未読スルーしようかなぁと
思ったりもして

意外と会ってしまえば、このごちゃごちゃも
スッキリしそうな気がしたりもして

なかなか、なー
個人的な予定なら、明日行こうで延ばせるけど
予定合わせちゃうとそれができないのがまた
苦痛になりそうえーん

参ったな
もう半年もないんだよね