私は食べるのが遅いニヤリ


なので、婚活でご飯誘われると構えてしまう

食べるところをじっと見られて待たれる辛さよ


友達や家族の場合

「話す」ことがメインだったりするので

私が一番遅くに食べ終わっても

さぁじゃあ行こうか、にはあまりならない

余程待ってるお客さんが多ければ違うけど

しかも、

私が食べてようが構わず喋り続けてるチュー


ランチや夕飯より

居酒屋とかの方が楽だったりはするけど

そんなに量が食べれないし

お酒も飲まないので

またそれもなかなか難しいもので

お酒はたまに強要してくる人いるんよなえーん


ま、要は

そんな知らない人とご飯食べたくない笑い泣き


何回目で行くのがベストなのかな

個人的には付き合ってからがいいなーと

思うけどどうなんだろ


ご飯行こうが珈琲行こうが

相手の判断基準には変わりないんだけど

こちらの精神負担を減らしたいという

ただそれだけなんだけど


ここまで書いて気付いた

ご飯はちょっととか断ってる以前に

それはもう行きたくない証拠真顔


だんだん自分がわかってきたけど

脈がない方への断り方が

まだフェードアウトしか

わからないの難点


自分がされてフェードアウトは

傷ついたゲローので

ちゃんと返していきたい


とか言いつつ、連絡途中で

ペアーズは退会しました!!!

ペアーズ最後まで使い方よくわかんなかったなぁ


バチェラーデートや婚活パーティーは

休憩入りまくってるので

今やってるのはOmiaiのみキョロキョロ

今やり取りは、8人?くらい

さて、

このうち何人の方とお会い出来るでしょうね!