気になる人と中々進展しないので、

しびれを切らしつつ

少し攻めの返信をしてる

きっと、響かないんだろうな滝汗


あーヤリモクかなー

悲しい現実ゲロー


結婚相談所入るかな

実は過去2回目サポートなしの結婚相談所に

入会したことあるんだけど

自分の市場価値の低さに悲しくなって

2回とも、一ヶ月で退会


サポート有りの結婚相談所を検討するか

マッチングアプリ再開するか

婚活パーティー行きまくるか


婚活パーティーは行きまくると

2度目ましてや、3度目ましてが居るから

嫌なんだよなぁ


マッチングアプリは、会うまでが面倒臭い

会ってからも面倒臭い

飽きたチーン


って考えると結婚相談所かなって思うんだけど

自分の市場価値の低さを知ってるが故に

そこまでして結婚したいかという気持ちが

ふつふつと湧いてきちゃうんだよな

なんか自分を切り売りしてる感覚がしんどい

私、整ってないの笑い泣き


どうしようかな


5月後半までに考えなくちゃ真顔