こんにちは、サラです。
ブリスベンで開催されるインターナショナルケーキショーオーストラリアに行ってきました🇦🇺
途中、ケアンズに寄りました。

オーストラリアに来たらオージービーフを食べてみたい❣️
お店でスターターとメインの2コースを注文しました。
こちらが、メインで来たステーキ。
250gだったかな、なるべく小さいサイズを。
ドーン❗️ 厚さもあり、なかなかワイルドです。
ソースは選ぶシステムのようで、ガーリックバターにしました。

順序が逆ですが、こちらが最初に来たスターター。

前菜です。

イカリングとマッシュルームのフライ。

マッシュルームはソテーで来るのかと思ったらフライでイカリングはとっても柔らかいイカでした。😋


お店のクラフトビールを注文し、暑いのでビールが美味しいー🍺

お腹いっぱい、3コースだとデザートまでになります。


オージービーフを堪能して大満足でした😍