こんにちは、サラです。
伊勢丹英国展🇬🇧楽しんでいます。
ISEPUBが楽しくて楽しくて😋

こちらは、ザ  ロイヤルスコッツマン
「イングリッシュブレックファースト」
大きなお皿にドーンと出てきて、食べ応え抜群でした‼️


イングリッシュブレックファーストにはやはり、紅茶が合うかなーと。

スワン&ライオン

紅茶(ヨークシャーティー)を注文しました。

そしたら、ポットで出てきました。

ティーバッグだけど、ポットでたっぷりいただけて、お食事するのにとても良かったです😋


他にも

ミラーズ

フィッシュ&チップス

お魚が厚みがあってフワッとしてて美味しかったー😋


ハンバーガーもいただきました。




ミラーズ

ローストビーフ&ダブルミートバーガー🍔

ローストビーフがサンドされているのは珍しいです😋


デザートもいただきました


スワン&ライオン

・ホットクロスバンズ ブレッドバタープディング フルーツコンポート添え


サイズがわかる写真を撮れば良かったと後で思いました。本当に迫力だったのです❣️

たっぷりサイズでお腹いっぱい😋


コーニッシュティーで買ったのは


・アールグレイティーラテ

泡立ててくれてました。💕

会場が暑くなってたので冷たいのはスッキリ✨


コーニッシュティーの売り場はこんな感じでした😊


あちこちのお店を楽しみました😊

伊勢丹英国展は19日で終了です。