やめます。Candyをやめる事にしました。高校に集中しないといけなくなったからポチを返したりする時間がないです。やめるのは、明後日くらいですもしサラと話がしたい人は、LINE のIDをのせておくからね♡ID: sarahskinner今までポチやコメントしてくれた人ありがとうね!Candyからの投稿