今回話しておくことは

これを読む人にとって

今後の日本の動きを観ていくためにも

きっと参考になるはずなので

書いておこうと思う

 

もしかしたら

どこからか 何か言って来るかもしれない

それは それだけこの内容が

ヤバ~い内容だから

本日は長くなる

付き合える人だけどうぞ

 

でもね こういう事は

みんな知っておくべきだし

そこから先の選択はね

個人の判断だと思う

 

最近はワク○○を打て打てと

言わなくなったの知ってる?

これはね 今のタイミングで

再び打て打てというのは

ちょっとマズイと思ってるから

かなりの国民が

ワク〇〇を打ったことに対して

疑念を持っている人が増えている現状の今

ここでワク〇〇の必要性を声高に唱えても

あまり効果は得られないと知り

ちょっとやり方を変えようとしているのが

本当のところだ

決して 引っ込めてしまうつもりは今のところは無い

でも 何かが起きて ワク〇〇の勧めを言えなくなったら

ス~ッと先細りして 無かったことにしていく

そして国民もまた 起きた事を日常の暮らしの中で

忘れていく・・・というパタ~ンが今まで

いつも繰り返されてきた歴史だ

 

だけど 今を生きている私達は

今回のワク〇〇の事を

そうそう見逃していくわけにはいかないのではないかな

ドンドン亡くなっている人達

日本の国土の面積を考えた時 山が何割だったっけな?

六割? そこのところは正確ではないの ゴメンね

人が住める所を計算したら

理想の人口は6000万人らしいの

でも今は ほぼこの倍の人口があるんだよね?日本て

勿論 世界的にもあちこちの人口は減らしたいわけだけど

とにかく日本は その理想に向かって減らしていくと

2080年頃には8000万人位にはなるそうな

理想の6000万人にはまだ2000万人多いわけだけど

少なくとも今よりは大変少ないよね

 

今のうちらには関係ない 確かに

だけど 子供達 そしてその子供達には

無視はできないことだと思うよ

 

今回のこのワク〇〇接種計画

世界的にもビッグプロジェクトだったわけだが

ここまで各国が成功したのには

その裏に医療業界と政府の強いタッグがあったことは勿論だ

医療業界をお金で釣った と言っても言い過ぎではないと思う

この業界の金儲けを政府がバックアップする

今回 どれだけの後ろ盾で儲かったのか

多過ぎて 全てを披露することはできないけれど

一番馴染みのあるワク〇〇について書くと

これの購入コスト これは朝日新聞の発表数字で

2兆3356億円だという

とんでもない額だよね 

これが ワク〇〇メーカーの懐に入っている

ワク〇〇バブルっての? これに目を付けた投資家は

世界中 このワク〇〇のメーカーの株を買って儲けたよね

 

日本で一番儲かったのは とにかく医療機関

例えば ワク〇〇を一回誰かさんに打つと

一回当たり7200円が入ってくる

一人の医師が開業をしていて これに目を付け

接種を上手に勧める

一人がその日50人打ったら

幾らになる?

面倒だから 計算は皆さんでしてね

 

少し大きなクリニックで150人打ったとしたら?

108万円になる

それがそのまま ダイレクトに入ります

これらの計算 なんでこうなるかわかる?

何故なら ワク〇〇のコストはゼロだから

 

みんな これどう思う?

いいよねぇ~ 真面目にコツコツの人

こういうビジネスがあったら楽だよね

ワク〇〇を打つことで 病院は丸儲けだったんですよ

これが内情であり 本当のこと 

 

医療機関がひっ迫しているという報道が

以前されていたよね?

おかげで医療関係者は いたく感謝され

同情され 持ち上げられた 

行く先々で 頭を下げられた日々

有難がられていた 悪徳の医療関係者

 

何年にもわたる その儲けたお金で

車を買った人 家のローンに充てた人

豪遊した人 金銀を購入した人と

潤った人は多い

 

医療のひっ迫大変だ!と

だけど これもかなりがインチキな話だ

勿論 実際大変苦労された方々がおられるのは本当だから

全部と言ってはならないけれど

本当に大変だったのは 末端の医師と看護師なのだ

眠る事も削られ 日々奮闘されていた現場で働く医療関係者

これは 本当に大変

私が話しているのは もっと上の

つまり病院経営者のことだ

彼らは 坊主丸儲け?この言葉が当てはまる

それが大きな病院であればあるほど

こんな調子でこの数年間 儲け続けていたと思っていい

この中には 給付金関係のビジネスで潤った企業もある

 

それに 火葬場が足りなくて 建設を急いでいる所が多いなど

こういう話は トンとマスコミは取り上げない

地方の一部の小さなテレビ局が報道することはあっても

メジャーなテレビや新聞では出てこない

報道されるべきことであり 国民は知るべきなのに

一切 報道はされない

何故だと思う?

 

その大きな理由の一つは 政府と医療機関とメディアが

タイトに結びついている関係だから

国・行政側に 「何が何でも計画通りに進めること」

という予定が組まれている以上 それに反対する者達は

昔なら手打ち 角に立ち辻斬り 闇夜にぐさり

今だから 殺されはしないとしても 社会的には消される運命にあるの

これは 今の社会の仕組みの大前提なんですよ 解っておいてね

 

ワク〇〇問題にも当然 この力学が働いています

力を持った誰か のいうことを聞き 人が死んでも見て見ぬふりをする

というのが今の社会だということ

こういうことは 実は昔からあった

誰かが権力を持つと 段々とそういう方向が作られていく

これが今までは 漠然としていた

あからさまになったのが 今回のコロナワク〇〇問題だったということなのだ

 

そしてそれだけではなく

政府や中央行政が出すパブリックな情報にはウソがあるということ

100%信用してはならない

例えば ワクチンメーカー別に 影響のあった人達の数字が出されていても

実際はその数より多い

厚労省が出す情報をそのまま 或いは

都合の悪い情報は しっかり抜いて出しているものもあり

えてしてこの手の情報はうやむやにされてしまう

このように 出されている情報をうのみにしないこと

 

それからワク〇〇の安全性については

確認されていないにも関わらず

国と医療機関 そしてマスコミは

「打て打て」としつこかった

変異株にワク〇〇はどうなのか

次々とやって来る変異株に

「今回のにも効きます」などとエビデンスもないまま

それらしい事を言っていた

「ワクチンの中身は何が入っているのか」

こんな大事な情報すら伝えないまま

コロナに効果あるから「打て打て」

社会のためだから「打て打て」

しまいには家族まで引っ張り出して

「大切な人を守るために打て打て」

結局 ウソばっかでしたね

フタを開けてみたら ただ単に

ワク〇〇の在庫処分を急いでいたにすぎなかったことが

これでよくわかるわけだ

特にタチが悪いなと思ったのは

お金で雇われた「専門家」という名前の人達を

使ったこと 

みんなも 今後は テレビに登場する「専門家」という

人々のこと よぉ~く考えてね

よくわからない〇〇大学 〇〇専門講師とか

〇〇大学研究所所長 専任講師とかね

今回のコロナに限らず

「専門家」と言われている人達の

その背後にあるものにね

この”専門家”と言われている人達は

何のために この番組に出ているのだろうか

これで得する人は誰だろう

マスコミ情報を 100%鵜呑みにしてはダメです

今後は 自分で考えることをしましょう

そうしないと 自分のことを本当に守れなくなりますね

自分で判断できる考える力をつけるようにしてください

とにかく世の中 フェイクニュースが多いのです

 

前にも何度も言っていますが

四回も五回もワク〇〇を打っている人

本当に 脅しではなく危険です

友人も知人も親も 

もしも「打たなきゃ」とまだ言っている人がいたら

どうか言ってあげてほしい

「もう打っちゃダメだよ」って

 

コロナワク〇〇の基礎知識については

もう皆さんね いろんなところで情報を得ているだろうから

今更 なのだけど

まだね よくわかってない人のために

少しだけ ポイントを書いておこうかな

 

しつこいようだけど

一番のポイントは 血管内の”血栓”

特に 脳や心臓の血管の異常

これが死亡原因になっている人がダントツに多いということ

心筋梗塞をはじめとして 突然の脳溢血で急に亡くなったり

心臓の具合が悪くなる

お風呂に入って亡くなってしまうのは

血管の収縮によって 不具合を起こすからなんですが

いやにお風呂が長いなと思って見に行ったら

既に命を落としていたというケース

これがとても多いのは ワク〇〇による

脳や心臓の血管異常からです

 

現在 日本で使っているワク〇〇は血栓による死亡リスクが

とても高い 或いは 死にはせずとも 具合が悪くなる確率は高い

わざわざ こんなリスクをとってまで

なんでワク〇〇打つの?

打つ人の動機は なんとなく弱気になった 心配になった

国が言うから 圧力があるから 

だから 同調圧力が面倒だから「打っておこう」

これが多いのです

「あの人が打ったから打っとこう」こんな感じです

 

これはドイツからの情報だけど

イタリア人の外科医がファイザーもしくはモデルナのワク〇〇接種後に

副反応を起こした患者さんの同意によって検査した結果

赤血球の凝集と由来不明の つまりでどこのわからない

様々な形状とサイズの粒子が確認されたという情報があるよ

 

つまり 今回日本人が打っているワク〇〇は

実は海外では 様々な危険なことが体内で起きていることが

明かにされているの

これは 海外では普通に 一般に発表されている情報だけど

日本では 一般に発表されてないよね

亡くなった人からは 長い繊維状の血栓も見つかったというのだから

驚きなのだけど

こういう情報が海外には沢山あるんだよね

でも日本でそれを探そうとすると見つからない

何故でしょう?

もう解りますよね 

 

コロナ初期の混乱期から

今やっと 状況が落ち着いてきてわかってきた

ワク〇〇リスクは ワク〇〇を打って血栓で亡くなってしまうことが

多いということ

厚生省が発表した2021年の話だけど

コロナワク〇〇の典型的なリスクに

「心筋炎」ということが発表されましたよね

厚労省も このような形で重大な副反応・重大なリスクだと

2021年の12月時点で発表しています

だけど マスコミも医療機関もこのリスクを

棚に上げたままだったんですよ

 

そして その結果が

これはまるで”ロシアンルーレット”だと言ったの

誰が死ぬかわからない 当たりくじを引くのはあなたかも

では ワク〇〇を打って 100人に一人は命を落とすとしたら

あなたはどうしますか?

それでも打ちます?

誰かは当たりくじを引いてしまいますよね

だから 国民にとっては ワク〇〇接種は ギャンブルと同じなんですよ

とんでもない宝くじですよね

 

”ワク〇〇の闇”の現実

皆がワク〇〇について 安全かどうか

疑問を持って調べても

本当の情報や 海外の情報が調べられません

その理由は 「Google」が

ワク〇〇の本当の理由を検索で出てこないように

操作されているからです

大元の情報が 遮断されているわけです

では誰がこのGoogleの背後にいるのだろうか?

誰が情報操作しているのか?

この辺のことがわかってくると

今回のコロナ騒動が

「世界規模の茶番劇」であることがわかります

 

自分をどう守っていくか

よく考えて 生活してほしいなと思います

何を信じず何を信じるか

この課題は 今後もずっと

私達に問いかけてくると思うんですよ

 

今日書いたのは

まだまだほんの一握りです

タイミングを見て

真摯に 勇気を持って

また書こうかなと

考えている私です