Ameblo♡FB♡LINE♡Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟星見之さらのきまぐれ星読み🔮🌟

【🌞2019年1月の流氣(三碧中宮)&地震に注意days🌛】

1月6日より「1月の盤」がスタートしました!
来月の節分までがこの流れになります。


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!


(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

**********

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

*****

📖星見之さらの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2019 #きらきらクラブ 他
Amazonでもポチれます🎵
広島の方は市内書店などでも✨
私のところにもありますので興味のある方はご連絡くださいませラブ

さあ、今一度1月の流れを目


震雷の三碧中宮です。
だからといって地震や雷三昧なのではなく、「世の中が震えるようなこと」も起きたりします。

1月6日からがこの流れです~とお伝えしましたが、6日に急にカチッと変わるのではなく、12月下旬頃から変わり始め、1月に入ると新旧の流れが渦を巻くようになり、月の終わりや始めにそれを表すような出来事が「起きている」昨年からの流れ・・・
(いや、昨年からだけではなく基本的にそうなんだけど、昨年からは特に顕著なんです!)

元日の原宿のあの暴走車のニュースえーん
犯人の男性の年齢(21だったか)から四緑か三碧。。

四緑だったら「注目される年(天恵、暗剣つき)」で「やると言ったらやる月(中宮・大厄)」→「警察に縁がある月」へ変わるとき。

三碧だったら「なにかと不安定な年」で「人混みに縁がある月(天道、暗剣つき)」で「やると言ったらやる月(中宮・大厄)」へ変わるとき。

天道は神様が道を作って歩かせてくれるものですが、神は善にも悪にも力を貸します。

三碧はテロ、爆発なども意味するので、12月、やたらと世界中でテロや爆発があったな、年末年始何もないといいけど・・・と思っていたらえーん

しかも三碧は「少年、青年」も表し、1月の盤は真ん中の中宮にいますから、そういった年代の男性が話題になりやすいのですが、巻き込まれて重体の方に男子大学生さんがいらっしゃいますよね。
もし今年20歳になる一白さんだったら、1月は「巻き込まれ型トラブルに遭いやすい暗剣つき」の1ヶ月。。
しかも入っている場所は「三碧」。
これは三碧さんと一白さんが1月は縁があるということ。
ニュースで報道されていないけれど、この方がどうか無事でありますようにと毎日思いますぐすん

特に五黄土星さん!
願えば叶う力が半端なく高いのは五黄さんなので、どうか一緒に被害者の方の無事を願いましょう。
しかも1月は五黄に天道がついています!
地球の平和も祈念してキラキラ
今月、地震や雷が少なかったらそれもまた五黄パワー!

九紫さんは月破です。
火の九紫が土の二黒の場所に入ります。
喉が乾きますよ
体温に近いお白湯がオススメ。
お茶ならはと麦茶が良いです。
カフェインは体温を下げるので常飲すると余計に冷えちゃいます。
体温に近いお白湯だと飲むと体内を巡りやすいので、すぐに出ますキャハハキラキラキラキラキラキラ

この、お白湯飲んで出し戦法、どこに入っての月破でも効きます!
気の流れが悪いなら体内の巡りをむちゃくちゃ良くして過ごしましょうWハート

1月は九紫さんはお母さんや年配の女性、男性なら奥さまが運気を安定させてくれるキーパーソン。
不安なことは相談するといいかも✨

皮膚関係、胃腸関係が弱る月なので、九紫さんはまさかのしもやけや手荒れ、肌荒れ、特に唇荒れ荒れには気をつけて汗
季節柄、胃腸炎には要注意ですね汗汗

月破者同士(日破者もです。暗剣者もですー!)で何か新しいことを始めるのは控えた方が良いですよー見猿

1月は地震やテロ、爆発が起きやすく、雷や停電などにも注意なんですが、1日の中でもそれらが起こりやすい時間帯があるし、ほぼ毎日の盤でも何かは起きる流れなので、それをどうお伝えしようかとずいぶん思案しておりました。

九星別ゆきだるま1月の要注意dayをお伝えもしたいのですが、先日の熊本地震も心配なので、そして何よりもうすぐドカイの1年が始まるわけです!

二黒、五黄、八白のトリプル土星が右斜め並びに来ると土が開いて地が揺れやすくなる、と言われています。

まもなく立春からは八白中宮の1年。
八白は「山」。
山は「火山」。
火山は「噴火」。

地震、噴火、津波に要注意の1年が始まるわけです。

ああ、そういった流れに地球が入るんだね
なら日頃からの備えをしておかないとね
何か起きたときに自分のところが無事だったら周りを気遣えるくらいの気持ちでいたいよね
これが大事LOVE

わあ、ほんとに地震きたよー!
当たってるよー!
、とか言ってないでえー

ほんとにやろ!!
防災!!

お願いしますっっっ!

では1月の揺れやすいドカイの盤dayから。

7日
10日
13日
16日
19日
22日
25日
28日
31日
2月3日

去年やたらとこの盤の時に震源千葉県で揺れたのと同じ盤は、

11日
12日
20日(満月前なのでより注意)
21日(満月も重なるのでより注意)
29日
30日

です。
新月や満月前後は揺れやすかったり、天変地異が起こりやすくなります。

そういった自然の流れ、天の気と地の気を受けて人の気が育つ ということを当たり前に意識をして、草木が育つように人も季節に逆らわず生きていけると、生きることが楽しくなると言われています。

諸行無常

こんな時代に生きるからこそ、必要なことかもしれませんね。

もう一度言います!
火の九紫火星yearから山の八白土星yearに変わる1ヶ月になります
しかも月の盤では「震」の三碧の月。
世の中全体が、地球規模、宇宙規模で不安定に傾き、その不安定さに「震」が耐えかねる1ヶ月かもです。

皆さん一人一人が穏やかに優しい気持ちで変化の波に乗りましょう。

カレンダーではお正月は終わったけれど、むかーーーーーしから続いている節分こそ「年の大晦日」で、立春こそ「新年の幕開け」でございます。
今年は時代の大晦日と新時代の幕開けもあります。
どうぞ、節分・立春に込められた古からの想いなども感じながら、想像をしながら、「2018年の最後の1ヶ月」をお過ごしください。
そうすればきっと、2019年の流れにもうまく乗っていけますよハート

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!! 

星見之さら