Ameblo♡FB♡LINE♡Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟星見之さらのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2019年の総運&1月の流氣(三碧中宮)!🌛】

まずは2019年の年盤です。
スタートは1月6日から2月3日の節分まで。
まだこのときは年盤は「2019年」にはなっていません。
旧暦を使うので、2月4日の立春からが「2019年」のはじまりです。

氣の流れとしては2018年11月頃から2019年の流氣に変わり始めているので、敏感な人はすでに変化を体感しているかもですね。

2019年の総運を表す盤ですが、

となっています。
厄、鬼門の場所も新たに加えました。

八白さん、中宮に入って「大厄」に当たります。
八方塞がりの一年。動くに動けない。
「八方塞がりだからなぁー」と知っているとあきらめもつくし、「じゃあ省エネで動こう🎵」と大厄の波に乗りながら過ごせます。
知らないともがきますよね。
「なんでうまく行かないの?私って不運!いや、性格の問題かも?私って最悪😭」と自己嫌悪にもなりかねません。

周りに八白さんがいたら、2019年は省エネで行けば大丈夫だよ~✨と一言を😉

八白さんは新しい年、我が強くなり、欲も出てくるので、呉々も無理は禁物。
我慢し続けていることがあれば中宮に入ると限界が来ます。
体を壊して我慢が続かなくなった、
ついに感情が爆発した、など。
私の周りでは入院やリストラ、離婚が多いです。

地道に努力をしてきたことがあれば開花します🌸🌸🌸
過去9年の結果が出る年になります。

白か黒かがはっきりするのが中宮に入るときの特徴です🧐

なんにせよ、公私ともにめちゃんこ多忙になると思います。
体力勝負の一年です!

八白さんはそういったことを前提に、今後起こる出来事をよく受け止め、観察してみてくださいね。
そうすることで氣の流れをキャッチする力が身に付きますよ🎵
別に、なんにもしなくてもいいんですよ。
八方塞がりだということを知った上で健康に気を付けて、平穏無事ならそれで良いよ、ならそれもヨシですから😁

いわゆる「方位除け」のお祓い対象に入るのは二黒さん、三碧さん、四緑さん、五黄さんです。

初詣で神社に行くと書いてあると思います。
「八方塞がり→八白」「方位除け→二黒、三碧、四緑、五黄」のように。
探してみてくださいね😊
(神社にもよります)

年間通して氣の流れが破れている歳破は七赤さん、巻き込まれ型トラブルに注意なのは二黒さん。
二黒さんは鬼門&暗剣なので、常に落ち着いて行動をすれば大丈夫です👌
肩や腰、関節を痛めやすい年なので油断なさらぬように。
定期的に信頼のおける整体や整骨院でのメンテナンスをしましょ🎵
心がざわつくときは小豆の和菓子が味方になってくれます!
登山が趣味の二黒さんは、2019年は要注意。
ただでさえ山の氣が不安定になる年で、地震が起こりやすいドカイの盤です☝️
まさかの登山先で、まさかの噴火に巻き込まれる可能性は、この9年の中でも一番高まりますから。
今までの登山記録や思い出の整理をして、来年また再開するのが良さそうです。

七赤さんは特に対人関係、恋愛面に関する場所に入っての歳破なので、とにかく言動には気を付けて、約束はきちんと守りましょう。
大切な気持ちはきちんと言葉にして相手に伝えて。
アロマや生花が運気を上げてくれるので取りれてみてください🎵
お家の中の風通しはもちろんのこと、自分自身の風通しも常によくしておきましょー!!
インフルエンザなどの感染症にもかかりやすくなります。
予防対策は万全に!!

神社さんも宗教法人なので、いまが'かきいれ時'(笑)
なにかにつけてお祓いを勧めてくるのがこの時期ですが、
「お祓いしてもらうから大丈夫~‼️」
「お祓いしたからもう大丈夫~‼️」
ではありませんからねっ!
日々の過ごし方、目には見えない氣の流れに逆らわず過ごすことです😊
みんなで波に乗ろう🎵

オススメしたいのはやはりキラキラブック2019!




目には見えない毎日の氣の流れを分かりやすく書いてあります。
日常生活密着型なので、かなり使えます✨
キラキラブックを愛用して4年ですが、来年のはすごいです!!
広島市の方は本通りやアルパークの書店にて、遠方の方はamazonでポチっとどうぞ爆笑
詳しくはこちらを✨

お次は1月6日から始まる月盤です。
6日にカチッと切り替わるわけではなく、もう氣の流れは変わりつつあるので、「元日からこうなる」と思っていても間違いではないです。


三碧中宮。
三碧さんは「大厄」に入る月です。
八方塞がりの月になります。動くに動けない!

繰り返しですが、我が強くなり、欲も出てくるので、呉々も無理は禁物。
我慢し続けていることがあれば中宮に入ると限界が来ます。

地道に努力をしてきたことがあれば開花します🌸

白か黒かがはっきりするのが中宮に入るときの特徴です🧐

そして引き寄せ運もけた違いに高まります。
「自分はラッキー‼️」と思い込むのに最適😊


三碧さんはそういったことを前提に、1月に起こる出来事をよく受け止め、観察してみてくださいね。
そうすることで氣の流れをキャッチする力が身に付きますよ🎵

月破は九紫さん。
準備期の位置に入っているので、ちょうどいいですよ✨
とにかく新しいことを始めることは避けて、人のため人のためにと動くようにすると月破の波に乗れます✨

「新年早々1ヶ月運が破れてるって😱」と、まあ、気分的にはもやっとしますが、準備期に月破はラッキーです😁✨

お母さんや年配の女性との縁が深く、そのような人たちが運気を上げてくれるので、親戚の集まる場にはどんどん行って🌟

皮膚疾患(季節がらしもやけとか)、胃腸(季節がら胃腸炎とか)、あとむくみやすくなります。
お水、または体温くらいのぬるま湯(お白湯)をしっっかり飲んでみてください。
氣の流れがよろしくないならば、体内の巡りを良くしておくんです✨
飲んで出す!これが大事!

主に巻き込まれ型トラブルに注意の暗剣は一白さんにつきます。
音楽に縁のある位置に入るのでライブに行ったりすると運気は上がりますが、ライブの行き帰りで電車が遅延したり、お客さんにもみくちゃにされて転倒・・・などがあるかも🧐

一白さんのことをもっと深くお伝えすると、過去2ヶ月が充電期→準備期だったので、なかなか思うように動けなかった2ヶ月を過ごして、やっと晴れて「発展期・実行」の位置に入るのに暗剣つきかい・・・というちょい残念な感じ😅

しかも新年だし、気持ち新たに飛び出します!と動いたら、新春セールで人波に負けて転倒とか・・・
渋滞にはまってセール終わってた・・・とかがあるかも。

いまこれを読んでいる一白さんがいらしたら、1月だからと言って張り切らないでください!
動くなら「慎重」に!
人混みに向かうなら動きやすい服装にヒールのない靴で行きましょう!

五黄さんは「人気・社交期」の位置に入り、さらに🌟天道(てんどう)つき🌟!
天の神様が道を作ってくれます。
お金の出入りが激しくなりますが、基本的に喜びごとの多い楽しい月になりそうですよ。
新年会も楽しいことが色々起こりそう🎵
ただ、神は善悪両方に力を貸してくれます。
普段より飲みすぎたり、はっちゃけすぎることも大いにあり。
五黄の男性は若くてかわいい女の子との縁がある月なので気を付けて。


今日大晦日は、日の盤がないのですが🙏💦
中宮  七赤
日破  五黄
暗剣  九紫
天道  一白
です。
ちょっと地震があるかも。

元日は
中宮  八白
日破  七赤
暗剣  二黒
天道  三碧
で、天道こそ違いますがほぼほぼ2019年の総運と同じなんですよ!
新年の総運を体感できる日になります。

そしてこの元日の日干支が、なんと「2018年」の年干支の「戊戌」!
「2019年」の氣を体感しながらも、干支は「2018年」!
ちょっとこれ、私にはかなりツボです😆🌟
元日は大切にして過ごそう❤️

元日はドカイの盤なので火山性地震に注意です。

平成最後の年明けが、十二支最後の亥ということにも深いものを感じるし、2019年に中宮に入る八白土星はずばり「変化」を意味する星。

皆様にとりまして、善き変化をもたらし、一層キラキラしたものとなりますよう、お祈り申し上げます✨

2018年、こちらを読んでいただきまして本当にありがとうございます✨
2019年はより進化して、だけど基本は気まぐれに星読み🔮をして行きますので、お付き合い頂けましたら幸いでございます。

どうぞよいお年をお迎えください✨

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!


(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny New year's eve!!

#星見之さら

#キラキラブック
#キラキラブックが分かりやすい
#来年版販売されました
#九星気学
#気学ってすごい
#人間関係が楽になるマニュアル
#子育てが楽になる
#恋愛運アップになる
#仕事運アップになる
#部下の扱いに困っている方は必須アイテムになります
#生徒への接し方に悩んでいるなら気学が解決します
#子供は親の気質の影響を受ける
#将来本当の意味でしっかりした大人になってほしいと思う親御さん必見
#先生に知ってほしい
#先生と繋がりたい
#社長さんと繋がりたい
#悩んでいる人と繋がりたい
#当たる人ほど氣の流れに素直
#当たる人ほど無意識に危険を回避しているんです
#広島の上角弥生さんがすごい
#キラキラブックの著者