Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟星見之さらのきまぐれ星読み🔮🌟

【🌞2018年12月23日(日)の流氣(八白中宮)&満月🌛】


本日満月、そして地震が起こりやすいドカイの盤です☝️
満月や新月付近は普段からよく地震が起きます。
加えてのドカイの盤。
地球のどこかで、火山性地震などが起こりやすい氣の流れになっています。


【🌝満月には「手放し」の儀式を🌝】

水色の紙に手放したい感情を書き出します。

2~MAX12個です。

例えば、

   私は◯◯さんを羨む気持ちを手放します

   私は◯◯さんを心配しすぎる感情を手放します
 
  私はなかなか痩せられない自己否定感を手放します


のように。

最後は必ず、


 私は満月の願いが叶い幸せです


と書きます。

そのあと、水色の紙をビリビリに破いて捨てます。


これと同じようにトイレットペーパーに油性ペンで書き出し、トイレに流すこともオススメ。

これで完了🙌

トイレットペーパーは書くのにコツがいるけど、流した後のスカッと感は病みつきになります(笑)

満月は曇りや雨で見えなくても大丈夫です。

またパワーストーンの浄化に最適なのも満月浴です。(この場合、月の光を浴びることが重要なので晴れている夜にしましょう。ちなみに新月から満月に向かっていく月光浴ならいつでも大丈夫ですよ)
月光浴は1~3時間で🆗✨
太陽光での浄化に不向きなストーンは結構ありますが、月光浴は大丈夫なものばかり。
特にムーンストーンはピッタリです✨


古くから満月の力は大切にされてきました。
世界中の著名人、有名人も満月と新月の儀式は結構やっているそうですよー。
(新月の儀式は願望成就です✨)

儀式のやり方も様々ありますので、自分が覚えやすくてやりやすいものを選ぶと良いですよ☺️
大切なのは、実行することと続けることです✨

ぜひ活用しましょう✨

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!


(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。

☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

*********

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

*****

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
(自分のことより周りの人たちのことの方がよ~くわかります😁)

**********

📖星読み🔮参考資料📖
キラキラブック2018 きらきらクラブ 他

今月分から載っている来年版発売中!
おそろいしましょ~😆
amazonでもぽちれます🌟 

→残数5冊!私も販売しています✨
お近くの方、どうぞ~☺️
定価の2500円で大丈夫です👌


今日はトリプル土の子さん、落ち着いて行動しましょう🎵

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

星見之さら