Ameblo♡FB♡LINE♡Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟星見之さらのきまぐれ星読み🔮🌟

【🌞2018年12月10日(月)の流氣(四緑中宮)&四緑の有名人特集🌛】

こんにちわ!さむーい!
頑張って星読み🔮を仕上げて更新しようとしたら、全部消えました・・・

凹みますねーショボーン
氣、のせいにしようとしたら、「地に足が着いていない時間帯」でした。
こまめに保存しとけよという意味ですね。
しゅーーーんショボーンあせる

はいっ!
氣を取りかえて!!
では今日の氣の流れです。


今日の主役は、四緑(しろく)さん!!
五黄土星の定位置に入るので、今日の四緑さんは五黄さん(私♡)との縁が深いですよ✨

「強欲帝王」という氣の流れday。
気まぐれに国を滅亡させないでくださいね!!
穏やかで幸せな国を作る日にしましょ✨
優しい国にしたいのなら、まずは王様自らが優しくなければ、ですね😊
元々争い事が苦手な四緑さんなので、とってもとっても優しい気質をお持ちですので、その優しさを使いすぎて自分を犠牲にしないでくださいね。

四緑のラブラブほんわか、ゆったり、癒し系ラブラブの気質を上手に使っている本命星四緑の女性有名人は、

長澤まさみさん
石田ゆり子さん
山瀬まみさん

など。
九星気学には男星と女星がありまして、四緑は女星です。


石田ゆり子さんなんて、ねえラブ


これ(女星)を男性が持つと、「きっとお母さん似なのね」と思うような、「男性なんだけどなんとなく女性らしさを感じる?」雰囲気になります。

誰しも皆さんトータルで星は5つお持ちです。
有名人の方は基本、生まれた時間までは公表していませんから、生年月日から5つのうちの4つまでが出せるんです。
詐称していたら全く変わりますけど(笑)

カッコいい中に感じる「少しの女っぽさ」を持っていて、しかもそれをうまく活かせている四緑男性は、

あ、あくまで私の見解ですが☝️


市原隼人さん!

イッチーは本命星四緑で、あと3つは男星です。


そしてましゃ!!
福山雅治さん✨

私はましゃも大好きなんですが、彼が思いきり笑うと知人女性にひじょ~~~~に似て見えるときがあって、むしろ彼女にしか見えなくなり、ビミョーです笑い泣き

ましゃは本命星四緑のほかに生まれた日にも四緑があり、あと2つは男星です。


これはウケを狙ったわけではないのですが・・・
四緑の「お母さん似なのね」「癒し系女子っぽいー」「ふわふわしてるよね」な男性有名人、ご紹介しますね(笑)

キャラやしゃべり方ではなく、雰囲気を思い出してくださいね。
いきますよー!


DAIGO(←歩く四緑)
船越英一郎さん
オードリー若林くん
千原せいじさん

最強四緑四天王
天皇陛下
皇太子様
鶴瓶師匠
織田信成くん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この皆さんが集まったら、愛と平和しかない癒しの世界観ですね。
皆さん笑顔しかない!みたいな。

四緑は「風」の星でもあるので、四緑さんが集まれば天井のファンだって自然とまわりだしますよ笑い泣き


本命星は四緑ではないけれど、生まれた月や日に四緑があって、それをまた上手に使っている有名人の方もたくさんいらっしゃいます。


綾瀬はるかさん(←四緑使いの名手)
倉木麻衣さん
假屋崎省吾さん
江口洋介さん
役所広司さん
瑛太くん
森三中 村上さん
タモリさん(←四緑使いの術者)


敏腕四緑使いの三貴士
👇️
羽生結弦
斎藤工
竹野内豊

別格
👇️
Gackt


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまでお話ししたら男星だらけの有名人を挙げておかないとですね🤭


最強最高の男星しかない有名人は・・・




高倉健さん



分かりやすいでしょ笑い泣き
(あとASKAさん)

TOKIO松岡くんも男星しかないんですが、なんとなく「お母さん似なのね~」を感じる私は、彼は生まれた時間の星がもしかしたら女星なのかもとひそかに思っています。
きっと松岡くんは年齢を重ねていくほどに男気が上がっていくはずです🌟


さて話を戻しまして。

今日三碧さんは天道・暗剣。
氣流が入り乱れています。
地に足が着いていないように感じるかも。
まあ、基本三碧さんは地に足が着いていない族なんですが笑い泣き

今日はいつもより慎重に!
恋愛関係、人間関係で何かあります。


九紫さんは充電日です。
今日は無理はダメ。
九紫ベビーやキッズは体調もメンタルも弱りますから、暖かくしてあげて、とにかく冷やさないように!
今日は落ち込み方もはんぱないので、怒るときは気をつけてくださいね。

意識をすれば氣の流れは変わりますよ~。

大切なのは「見えない氣の流れを知ること」。
「気付く」とは「氣を身・味方に付ける」こと。

気学には必ず「対策法」がありますから😉


この世のあらゆる万物は氣の流れの影響を受けています。

うまくいかないのはあなたのせいではありません😌

氣、のせい!!

ただ!
氣、の持ちかた一つ変えれば楽になれますよ😉🌟


九星の1日は当日23時までです。
みなさんに楽しいことがたくさんありますように✨✨✨

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

星見之さら



🌟自分の星を知りたい方は下の添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。

🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。


幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

最近は部活や塾での時間も長いですしね。


私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。


早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨


☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!

日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟


📖参考資料📖
キラキラブック2018 きらきらクラブ 他


📢キラキラブック2019、発売されました✨
詳しくは→こちらから



このキラキラブック、ほんとすごいですよ!
使い方もまたブログでレクチャーしますからっ!
自分の運気を自分で掌握できるって、安心感半端ないです(笑)
ご興味があればぜひ1冊💁
Amazonでもポチれますよ🎵