Ameblo♡FB♡LINE♡Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟星見之さらのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年12月6日(木)の流氣(九紫中宮)🌛】


ちょっとすみません!!!!
なにはさておき一言ーっ!!!!

いま起きてすぐに星読み🔮体勢に入って・・・
今日の盤を見てびっっっっくり・・・

今日はASKAの日

ちょっと落ち着きたいのでお白湯ごくりしてきます・・・
すげー・・・やっぱりあの人宇宙人じゃわ笑い泣き

💁ちなみに、よく「寝る前にコップ1杯のお水、起きたらすぐにコップ1杯のお水」と言いますが、今は常温でも冷えたお水なので、お白湯が良いです✨

とてもいいですっっ!!

オススメの「寝起きのお白湯スタイル」は、魔法瓶や保温力抜群の水筒(私の愛用はKlean Kanteen。一日経ってもほぼ入れたての熱さです!)に入れて枕元にスタンバイ。
寝る前には起きた日のラッキーカラーのマグカップをスタンバイして、お水で割りながら適温を飲む、です✨

氣の巡りの次に早いのは水の巡り。
しかもそれが温かいならなおのこと早いです!
寝起きのむくみを早くスッキリさせたくばお白湯です!

と、「水」の話が出ましたが・・・

今日は「壬」の日。
みずのえと読みます。
水の「陽」です。

1週間の、「月火水木金土日」、誰しもご存知ですが、それの日月以外の火~土を並び替えると、

木火土金水

もっかどこんすい

となりまして、これを「五行思想」と言いまして。

ざっくりいきますね😊

その、木火土金水にも陰と陽☯️があり、木の陽を甲「きのえ」、陰を乙「きのと」と言い、語尾が「~のえ、~のと」で終わるようになっています。

5パターン×陰陽の2パターンで、トータル10パターンが生まれますね。

実は「コレ」が、毎年の「干支」の頭についているんです。

今年は戌年。
では木火土金水の、なんの戌年じゃろうか!!

はい、答えは「土」の戌年なんよ!

土の陽だから、「戊」(つちのえ)の戌年です。
来年は土の陰だから「己」(つちのと)の亥年になります。
ですので今年来年は「土」からのエネルギーを強く受けます。
(ちなみに十二支にも木火土金水があり、戌は土。今年は実に土土しい一年でございます!)

先ほどの五行の木火土金水×陰陽の10組と、十二支を組み合わせると、トータル60パターンになるんよ!

干支の仕組みはこうです。

さらにいきますね!
皆さん、ご自分の干支はご存知ですね。
年女年男なんて言葉もありますね。

実は年月日みんな干支があります。
その中でも「生まれた日」がとても重要‼️

え、そんなん聞いたことないわ
重要なのになんでえ?

・・・ズバリ、「覚えるのが面倒だから」!
(※諸説あります笑い泣き)

だって生まれた日なら60パターンの中のひとつ。
毎日変わるし❗️
年なら「一年有効」(笑)

はい、ここから本題にちかづいていきますよー。

干支と五行のペアが60できるのですが、

年→60年ごと
月→60カ月ごと
日→60日ごと

に同じペアが巡ってきます。

はい、本題‼️

今日はASKAさんの生まれた日干支「壬申」と同じなんです!!

まあ、60日ごとに巡ってきますから、長い目で見れば珍しくはないんだけど、珍しいのはその日にライブという大事なことがあること!

ですので今日はASKAさんには特別な日になりますよ。
きっとたくさんの人が助けてくれます✨
素敵な日になるはず。

こんな日が東京ライブなんてすごい!さすが!
今日行かれる人はラッキーですO(≧∇≦)O

ちなみに今回のツアーグッズにあるアロマの名前に

「大海」

とあったのでツボりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「壬」は「大海」を表すんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日行かれるかたは「大海」のアロマをぜひお買い上げを!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も欲しいー
ASKAさんの日干支のアロマ(笑)
今日欲しいーっ!
Nくん、買ってきて~おねがい

🙏🙏🙏すみません、訂正😅
「海洋」でした笑い泣き🙏🙏🙏


狙ってるわけではないのに最近星読み🔮のたびにASKAネタ(笑)
さすがASKAさん。

今日国際フォーラムに行かれる方は、きっとのびのびと大海感を醸し出しているASKAさんをご堪能ください😉

さらに十二支は「申」の人でとても賢いので、今日はいつもより早口で饒舌かも🤭
(落ち着きもないかも)

でも胃腸・皮膚・右手・むくみ注意です、ASKAさん✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、開演からの時間の氣の流れも見ておこうかな。

(゜ロ゜)

3日と同じじゃん、「声帯、のど注意」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真剣なファンの皆さんには申し訳ないです。
私も大好きなんですよ~?

うーん、ASKAさん、ターコイズや青、赤、白・・・のものをステージの目に入るところに置いてるとラッキーカラーなんだけどなあ・・・
そう言えばタオルか何かが赤っぽかったような・・・
衣装は中、白シャツだったかなぁ・・・

誰か!
ターコイズのタオルに差し替えてっ!

21~23時からは

胃腸・皮膚・右手・むくみ

(  ̄▽ ̄)

1日その影響を受ける上に更にその二時間受けますか・・・

うわ、今日のASKAさん、めっちゃ見たい笑い泣き
(←視点が違う(笑))


それではお待たせ🌟
今日の氣の流れです。


今日の主役は、九紫さん!!
五黄土星の定位置に入るので、今日の九紫さんは五黄さんとの縁が深いですよ✨
「強欲帝王」という氣の流れday!

さらに九紫さんは「女王」の気質もあります。
独断で国を滅亡させないでくださいね!!
穏やかで幸せな国を作る日にしましょ✨
そのためにはどうすれば良いでしょう?
優しい国にしたいのなら、まずは王様自らが優しくなければ、ですね😊

今日は突発的に高熱を出す九紫ベビーやキッズもいるかも。


三碧さんは今日の日破💔さん。

日破とは
⚠️日破 1日の氣の流れが破れていること。要は「なにやってもうまく行かんよ😭いやじゃーこんなん!」な日に。

あら、ちょっと地震が心配な場所に入ってますね。
もしかしたら揺れるかも。

今日は特に家族親族間、相続、不動産関係のトラブルがありそうな気の流れにいます。
心変わりも激しくなりそう。
あと、交通事故。
今日は日破なので、殊に車の運転はより慎重に!

甘いものが運気アップになります。
特にあんこ!小豆のお菓子がいいですよ☺️

ご先祖様とのご縁が深く、ご先祖様に守られる1日でもあるので、墓参や、自分のルーツへ思いを馳せ、「いま、ここ」に自分がいることへの感謝をしてみましょう。
意識をすれば氣の流れは変わります。

大切なのは「見えない氣の流れを知ること」。
「気付く」とは「氣を見方に付ける」こと。

こわがる必要はないんですよ~☺️
気学には必ず「対策法」がありますから😉


この世のあらゆる万物は氣の流れの影響を受けています。

うまくいかないのはあなたのせいではありません😌

氣、のせい!!

ただ!
氣、の持ちかた一つ変えれば楽になれますよ😉🌟

意識改革ですっ!


ちなみに三碧さんには
ONE OK ROCKのボーカルさん
ミスチル桜井さん
玉木宏さん
などなど。
お知り合いの方がいらしたら「あんこ食べ
なぁ~」と教えてあげて(笑)

そして今日は三碧さんにはお水をしっかり飲んでほしい😭🙏


四緑さんは暗剣つき。
⚠️暗剣(あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示)⚠️
今日の位置は隠し事がバレる日。


五黄さんは🌟天道(てんどう)つき🌟
流れがとても良い日で、朝の目覚めから爽快かも🌞
天が味方をしてくれます。
が!今日の位置は「体調注意の充電日」。
男性は泌尿器科系、女性は婦人科系疾患に注意です。
体がとにかく冷えを感じやすくなるので、周りに何を言われまいが暖かくして過ごしてくださいね。

これ、例えば「火」の場所に入っている星の人だと、同じ日なのにさほど寒さを感じないんですよ。
火の場所にいるから。
今日の五黄さんは「水」の場所なので、底冷えするんです。

ちなみに今年一年の五黄さんは水の位置にいるので、この夏も世間が騒ぐほど暑さを感じなかったのでは?
(私がそうでした)
でも去年の夏は異様に暑くなかったですか??
去年は火の場所にいた一年だったのです。
(私がそうでした(笑))

九星の1日は当日23時までです。
五黄さんに楽しいことがたくさんありますように✨✨✨

九星では旧暦を用いるので、11月とは11月7日~12月6日までを言います。
明日から12月が始まります!
月の流れはこうなりますよ🎵


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。

🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。


幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

最近は部活や塾での時間も長いですしね。


私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。


早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨


☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!

日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟


📖参考資料📖
キラキラブック2018 きらきらクラブ 他


📢キラキラブック2019、発売されました✨
詳しくは→こちらから



このキラキラブック、ほんとすごいですよ!
使い方もまたブログでレクチャーしますからっ!
自分の運気を自分で掌握できるって、安心感半端ないです(笑)
ご興味があればぜひ1冊💁

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

星見之さら