ameblo♡FB♡LINE♡Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟星見之さらのきまぐれ星読み🔮🌟

【🌞2018年12月5日(水)の流氣(八白中宮)🌛】

今日は地震が起こりやすいドカイの盤です☝️
地球全体がその氣の流れの日なので海外かもしれないし日本が揺れるかもしれません。
念のためご注意を。


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。


※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。

幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。
最近は部活や塾での時間も長いですしね。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨

☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

**********

九星気学で言う1日とは、前夜23~当日23時になります🌟

**********

📖参考資料📖
#キラキラブック2018 他


📢キラキラブック2019、発売されました✨
詳しくは→
http://www.uekado.com/kirakira/buy/




それでは今日の氣の流れです。

今日の主役は、八白さん!!
五黄土星の定位置に入るので、今日の八白さんは五黄さんとの縁が深いですよ✨
「強欲帝王」という氣の流れday🤣
気まぐれに国を滅亡させないでくださいね!!
穏やかで幸せな国を作る日にしましょ✨
そのためにはどうすれば良いでしょう?
優しい国にしたいのなら、まずは王様自らが優しくなければ、ですね😊


二黒さんは日破・暗剣ダブルス!

日破・暗剣ダブルスとは・・・
⚠️日破 1日の氣の流れが破れていること。要は「なにやってもうまく行かんよ😭いやじゃーこんなん!」な日に。
⚠️暗剣 基本的には日破のような日。
加えて「巻き込まれ型トラブル注意」の日。

特に家族親族間、相続、不動産関係のトラブルがありそうな気の流れにいます。
心変わりも激しくなりそう。
あと、交通事故。
今日は日破・暗剣ダブルスなので、殊に車の運転はより慎重に!

ご先祖様とのご縁が深く、ご先祖様に守られる1日でもあるので、墓参や、自分のルーツへ思いを馳せ、「いま、ここ」に自分がいることへの感謝をしてみましょう。
意識をすれば氣の流れは変わります。

大切なのは「見えない氣の流れを知ること」。
「気付く」とは「氣を見方に付ける」こと。

ダブルスだろうがこわがる必要はないんですよ~☺️
気学には必ず「対策法」がありますから😉


この世のあらゆる万物は氣の流れの影響を受けています。

うまくいかないのはあなたのせいではありません😌

氣、のせい!!

ただ!
氣、の持ちかた一つ変えれば楽になれますよ😉🌟

意識改革ですっ!

今日は日破暗剣ダブルスなんだから仕方ない、とあきらめて手放すこと✨
無理をしない範囲でできたら今日はヨシです😊

ちなみに二黒さんには
#壇蜜さん
#嵐の大野くん
#岡田准一くん
#藤原紀香さん
がいらっしゃいます。
・・・大野くん、特に氣に素直そうだからな・・・
今日はお水をしっかり飲んでほしい😭🙏
(どなたかお知り合いでしたらお伝えくださいー!ほんとにお水飲むと良いから✨)

六白さんは🌟天道(てんどう)つき🌟
(お!ASKAさんだ🤭ちなみにCHAGEさんも六白さんです😎)
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞
天が味方をしてくれます。

音楽とのご縁が深い1日❤️
#CHAGEさん、#ASKAさん、以外の世の六白さんも、今日は音楽を聴いたり、コンサート、ライブに行くと運気アップに🌟

さらに言うと、今日は「三碧さんのミュージシャン」が運気アップになります🎵
三碧パワーの強いバンドがいらっしゃいます!

#ワンオクロック!
#ミスチル!
ボーカルのお二人は共に三碧さん🌟
しかも三碧をたくさんお持ち❤️

今日六白さんはワンオクロックやミスチルがオススメ🌟🌟🌟


でも「のど、声帯」が弱りやすい日なので・・・


📢ASKAさん!!
明日また国際フォーラムじゃけえ言うて、「リベンジするけん~!」言うて今日張り切ってリハーサルしたら、声帯にようないけんね‼️
ライブは明日なんよ‼️
天道ついてるから神様が味方してくれて色々うまく運ぶけど、明日は基本的に体が重たく感じたり、スムーズに動けなくなる日になるよ!
そして「胃腸・皮膚・むくみ・右手」注意じゃけえねー!
それを見越して、お水、お白湯をよく飲んだり、塩分は控えたり、素振りでもして体内の氣や水のめぐりを良くしておけば、明日焦ることは減ると思う😉

くれぐれも素振りのし過ぎで右手痛めんように・・・😑
って、
誰か伝えて😂

九星の1日は当日23時までです。
六白さんに楽しいことがたくさんありますように✨✨✨

もうすぐで12月スタートですよ~✨



それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#星見之さら

#キラキラブックが分かりやすい
#九星気学
#気学ってすごい
#人間関係が楽になるマニュアル
#子育てが楽になる
#恋愛運アップになる
#仕事運アップになる
#部下の扱いに困っている方は必須アイテムになります
#生徒への接し方に悩んでいるなら気学が解決します
#子供は親の気質の影響を受ける
#将来本当の意味でしっかりした大人になってほしいと思う親御さん必見
#先生に知ってほしい
#先生と繋がりたい
#社長さんと繋がりたい
#悩んでいる人と繋がりたい
#当たる人ほど氣の流れに素直
#当たる人ほど無意識に危険を回避しているんです
#広島の上角弥生さんがすごい
#キラキラブックの著者