Ameblo♡FB♡LINE♡Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟星見之さらのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年12月3日(月)の流氣(六白中宮)🌛】


・・・の前に!
すみません、この記事、昨日3日の夕方書いて、タグを編集している途中で頓挫してしまい、今の時間にアップしています😅
昨夜、#東京国際フォーラム Aホールに行かれた方には「うそ~、これ今の時間に書いたんでしょー😒😒😒」とお感じになられても仕方ない表記があります😅😅😅
私が国際フォーラムに向かう電車の中で書きました😅
まあ、先に書いていようが後だろうが、氣の流れは変わらないのですけれどね(笑)
すみません、余談でした🤭


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。


※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。

幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。
最近は部活や塾での時間も長いですしね。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨

☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

**********

九星気学で言う1日とは、前夜23~当日23時になります🌟

**********

📖参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他


📢キラキラブック2019、発売されました✨
詳しくは→こちらから♡
http://www.uekado.com/kirakira/buy/




それでは今日の氣の流れです。

今日の主役は、六白さん!!
五黄土星の定位置に入るので、今日の六白さんは五黄さんとの縁が深いですよ✨

ちなみに今日は私(五黄)はASKAさん(六白)のオーケストラコンサート🎼🎻🎺🎹!
今夜のASKAさん、凄そう😆💕💕💕
ちょうどコンサートがスタートする19~21時はASKAさんは音楽との縁が深い場所に入ります。
が!
「声帯、のど」が弱くなる二時間。。
LINE知ってたら教えてあげるのにな😅
(LINEしてるのか知らないけど🤣🤣🤣)

七赤さんは日破・暗剣ダブルス!
特に仕事面でのトラブルがありそうな気の流れにいます。
無理は禁物!
何事も氣の流れの影響を受けています。
うまくいかないのはあなたのせいではありません😌

氣、のせい!!

ただ!
氣、の持ちかた一つ変えれば楽になれますよ😉🌟

今日は日破暗剣ダブルスなんだから仕方ない、とあきらめて手放すこと✨
無理をしない範囲でできたら今日はヨシです😊

八白さんは🌟天道(てんどう)つき🌟
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞
天が味方をしてくれます。

しかも喜びごとの多い場所に入るので、より楽しく過ごせるかもですよ❤️

九星の1日は当日23時までです。
八白さんに楽しいことがたくさんありますように✨✨✨

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#星見之さら

#ASKA
#ASKAさんのせいじゃないよ氣のせいだよー
#キラキラブックが分かりやすい
#来年版販売されました
#九星気学
#気学ってすごい
#人間関係が楽になるマニュアル
#子育てが楽になる
#恋愛運アップになる
#仕事運アップになる
#部下の扱いに困っている方は必須アイテムになります
#生徒への接し方に悩んでいるなら気学が解決します
#子供は親の気質の影響を受ける
#将来本当の意味でしっかりした大人になってほしいと思う親御さん必見
#先生に知ってほしい
#先生と繋がりたい
#社長さんと繋がりたい
#悩んでいる人と繋がりたい
#怖いほどよく当たる
#当たる人ほど氣の流れに素直
#当たる人ほど無意識に危険を回避しているんです
#ペットにも使えます
#広島の上角弥生さんがすごい
#キラキラブックの著者
#一家に1冊キラキラブック
#amazonでも買えます


余談の続きですが(笑)
これは今日1:59に書いています😁
昨日のASKAさん、見事に二時間「のど、声帯が弱る」の流れに飲まれておいででした😅
ネタバレに入るのか分かりませんが(適当😅😅)一曲歌い直してましたから🤣🤣🤣
「高い声出ないのよ~😅」って言いながら😂😂😂

どなたかお知り合いの方がいらしたらASKAさんに伝えてくださーい!!!!
「ASKAさんは悪くないよ~!全部'氣'のせいだよ~!」
って🤭

昨日は六白さんは真ん中に入っていたから、「やるっ!」と決めたらやり通す氣がつよーくなっていたはず。。
完璧主義者の多い六白さんなので、むかしーからのASKAさんをご存じの方なら皆まで言わずとも・・・ですけど(笑)

私はひそかに、「これ・・・'ごめん、再公演させて'って言い出しそう・・・💧」と思っていた最初の一時間でした😅
そしたらお隣の方も同じことを感じていらして、「まあ、どんなASKAさんも大丈夫ですけどね」「ですね~😆」と話していたら仲良くなれて、連絡先交換して帰りました(笑)
その時間、私は二黒土星さんとの縁が深い二時間だったから、彼女は二黒さんかも❤️
早速聞いてみよう🎵

Fellowsのブログ、読んでないから分からないんだけど、コメント書けるのならどなたか書いてあげて欲しい(笑)
21時を過ぎると「胃腸、皮膚、むくみ、右手」に注意の氣の流れに入っていたから、右手が妙にかゆいなぁーってひそかにポリポリしてませんでした?!って書いてみて欲しい(笑)😂

より詳しく健康運を見ると、昨日のASKAさんは「感染症、風邪に注意」だったので、もしかしたら朝からだるかったかも?

次の公演は6日(木)。
(私は次は4月のバンドツアーです🎸)
あら、ASKAさん、1日中「胃腸、皮膚、むくみ、右手」注意ですよ!
MCで「今朝起きたら右手に謎のカユカユが出てさ!ほんと、起きた瞬間かっゆいの!!びっくりだよー?!」って言い出したら皆さん、笑ってあげてください😂
公演中の健康運は、覚えていたら近く書きます(笑)
そっちより今日の星読みをしたいんよ😅


ではまた。
さらでした!


                                       👆️
氣の影響を受けやすい素直なヒト💕💕💕