【星見之さらの気まぐれ星読み🔮~カレンダーは今日は11月ファイナルday】

おはようございます🎵
カレンダーでは11月ファイナルdayですね🍁

いよいよ明日から12月!

が、気学では旧暦を用いるので、11月とは11月7日~12月6日までを言います。
ですので、今くらいからは翌月の盤の影響も受け始めます。
「今月」の盤と「来月12月の盤」の両方を参考にしてみてください😉

さて今日は・・・


三碧木星の力が増す日になります。
地震、テロ、爆発、雷など、音の大きな出来事、びっくりする出来事などが起こりやすい氣の流れです。

世の中全体の雰囲気がキビキビしてるとか、やたらせっかちとか、落ち着かんかもしれん😅
氣のせい(影響)に呑まれんように、落ち着きましょう!

今日は七赤さん、九星の定位盤の最上部に入り、🌟天道(てんどう)つき🌟
この最上部は「天と繋がれる特別な場所」です。
目には見えない存在に生かされている感謝と敬意を✨
やけど、高熱、首から上の病に注意。

九紫さんは今日の日破💔さん。
思うように動けないかも。
焦ったらいけーん!
根菜類やお味噌を使った料理が運気アップになりますよ☺️
胃腸、皮膚疾患に注意⚠️


一白さんは巻き込まれ型トラブル注意の日になりますけん、何事もいつもより余裕を持ちましょう✨
何か起きても「暗剣言うんはこれのことか!ほおー!」・・・という感じで客観視すると、きっとこれまでとは違う自分になれますよ✨
氣の流れに呑まれんように、意識のチェンジ!
意識が変われば氣の流れも変わってくるんですよ😊

今日の充電期さんは八白さん。
困難宮に入ります。
酒難、色難、水難などなど・・・
物もなくしやすいし、今日なくしたらしばらく見つからないか、もう見つからんです💦
氣(の流れ)を付けて、気をつけて!
パステルカラー系がラッキーカラーです💙💚💛
あ!他の星の人より冷えを感じやすくなるから、お白湯をたくさん飲んでくださいね!
今日は無理は禁物よ🙅‍♀️

今月と12月(12月7日~2019年1月5日まで)の盤も貼っておきます。
運気を見る自分の本命星チェック表もペタリ📎




それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

星見之さら

星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018


💛💛💛💛💛
#キラキラブック2019
販売されました!!!
とっても素敵なお色の表紙❗️

中もちょろり☺️

黄色は色の波動が一番高く、遠くまで届きます✨
まさに来年のキラキラブックは「持っているだけで氣の元(元気)が上がる!」じゃけえ😆🌟🌟🌟

詳細はこちらにて。
http://www.uekado.com/kirakira/buy/

📢12月22日(土)に、キラキラブック著者の上角弥生さんが都内でセミナーを開催されます✨
詳細が分かりましたらまたお知らせいたしますね🎵


#九星気学 #今日の運勢 #氣の流れ #今日はみんなせかせかせんのんよ #人に優しくday #氣の持ちよう #氣の特徴を知れば生き方が楽になる #九星気学はセルフヒーリング