お久しぶりですおねがい

なかなか再開できずにいて申し訳ありません💦

シンプルに・・・シンプルに・・・と行きたいのに、やはりいつも大量の情報量!
だって星たちが「書いて書いてー!これも書いてー!」って語りかけてくるのです笑い泣き
無視できんじゃろー!

ですが本日はシンプルに!

本日から氣の流れが陰から陽に変わります✨
いわゆる陰遁(いんとん)から陽遁(ようとん)へのチェンジです。

この前後2週間ほどは、氣の流れが激しく渦巻き、極端に不調になる方や多忙になる方や絶好調極まりない方など・・・激しいです。

皆さん、大丈夫ですか?

この氣の流れ、陰遁期間の方が調子がよい方、陽遁の方が調子がよい方といらっしゃいます。
相性ですね照れ

今月(来月6日まで)は五黄土星が真ん中の、天変地異の起こりやすい月。
加えて陰遁→陽遁へのチェンジ。

さらに今月は、今後60か月をどう過ごすとより良くなるのかを考えるに相応しいんですウインク

もう少しで今月おわっちゃいますけど😅
早速今日、色々考えてみてください✨

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

星読み🔮さおり


キラキラブック2019が販売されました!
詳しくは