Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年9月29日(土)の流氣(六白中宮)&10月の盤&台風24号予測🌛】
🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)

このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。

学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。

幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。
最近は部活や塾での時間も長いですしね。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨

☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟
*****

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

*****

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
(自分のことより周りの人たちのことの方がよ~くわかります😁)

**********

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他


来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
Amazonでもポチれます🎵

それでは今日の流氣(氣の流れ)です。
🌟新しいことを始めるのに縁起が良いと言われる甲子の日です🌟

9月29日(土) 気を付ける星の人たち
六白金星さん
区切りの日。
一回ここで自分のことを客観視してみましょう。
人に優しくできていますか?
自分を追い詰めてはいませんか?
ゆるめて、ゆるめて😊
無理していることがあれば、早めにそこから離脱しましょう🚀
今日は吉凶混合強運day。
自分はラッキー😆💕運がいい!と思い込むと良い日です✨


一白水星さん
今日の日破💔さん。
(にっぱ。1日を通して気の流れが悪いこと)
無理は禁物。
黄色信号🚥を突っ切ることは危険😱
交差点や右左折は指差し確認をするくらいの気持ちで👆
やたらと眠いかも😪
予定外のことはしない、急な進路変更は避けて下さいね🙏
特に今日は焦る、慌てる、落ち着かない一日になりそうです。
行動は慎重に!


七赤金星さん
⚠️暗剣(あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示)がついています⚠️ 
渋滞に巻き込まれたり、乗りたい電車が遅延するかも。
特に今日は警察関係と縁がある日なので、車の運転には気をつけて🙏💦


今日ラッキーな星の人🌟
五黄土星さん
🌟天道(てんどう)つき🌟
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞天が味方をしてくれます。
対人運、恋愛運、絶好調です✨
アロマや香水をほのかにまとい出かけると幸運を呼び込みそう✨
風邪を引きやすい日でもあるので気を付けましょう!


九星の本厄日の人
二黒土星さん
盤の下のこの位置は、九星の本厄の位置になります。
厄とは・・・
「悪いことが起きるもの」ではなく、「体調を崩しやすい時期。だから気を付けましょう」というもの。
これを知らずに、厄払いには行ったけど日々不摂生をしていたら意味がありません。
ちなみになぜ体調を崩しやすいか・・・

この位置は北の方角をさします。
北は「日当たりが悪い、冷える、澱む、停滞」を意味します。

今日の二黒さんはゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日にしてください。
悩みやすい日でもありますので、一人で抱えずに話せる相手に話して、気持ちを楽に過ごしてください✨

来月の盤を貼っておきます✨
参考にしてみてください。
明日の盤も一緒に貼っておきます🎵

10月の盤
👇️
明日9月30日(日)の盤
👇️
地球🌏️のどこかで地震が起きやすいと言われるドカイの盤です。


【台風24号予測】
日の盤から見る台風24号予測です。

29日、「警察、消防、自衛隊が出向く事案が起こりやすい」六白金星が真ん中に。

30日、「破壊と再生」を表す五黄土星が真ん中に。

10月1日、「風」を表す四緑木星が真ん中に入ります。。

(それぞれ表されていることの力が増す盤です)


この台風、大げさでもいいから警戒しないといけない台風かもしれません😨

特に30日!

皆さんどうぞ、台風情報はこまめにチェックをして、早め早めの対応をしておきましょう。
用心して損はなしです。

10月も自然災害が起こりやすい盤です。
それもどうも「風、雨」によるものの可能性高し・・・
今年は「旧暦の月の変わり目に盤に沿うように何か起きてる」ので、今後の台風にも備えておいた方が良さそうです!


それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#九星気学
#キラキラブック2018
#スピリチュアルヒーリング
#六白中宮
#今日の運勢
#明日の運勢
#10月の運勢
#台風24号予測