Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年9月23日(日)の流氣(三碧中宮)🌛】


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。

学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。

幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。
最近は部活や塾での時間も長いですしね。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨

☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

*****

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

*****

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
(自分のことより周りの人たちのことの方がよ~くわかります😁)

**********

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
http://www.uekado.com/kirakira/buy/

それでは9月23日(日)の流氣(氣の流れ)です。

9月23日(日)要注意⚠️だった星の人
三碧木星さん 
この日の主役。一番「氣」が強いです。
なにもしなくても目立ちます。
我が強くなる日。

八白土星さん
日破(にっぱ。1日を通して気の流れが悪いこと)です。
体調不良や、車の運転中にトラブルに遭いやすいです。
しっかり休むことが大事な日。

一白水星さん
⚠️暗剣(あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示)がついています⚠️
渋滞に巻き込まれたり、乗りたい電車が遅延するかも。

この日のラッキーさん
四緑木星さん
🌟天道(てんどう)つき🌟
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞天が味方をしてくれます。

でした。
振り返りにお使いください😊🙌

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#九星気学

#振り返り

#キラキラブック2018