Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年9月21日(金)の流氣(五黄中宮)🌛】


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。

学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。

幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。
最近は部活や塾での時間も長いですしね。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨


(私は自分に六白金星がないんですが、2月6日生まれで六白メインの五黄の学年でした。

神社、飛行機、高い建物、大学、警察関係、秩序を守る人、ずばり六白の有名人!などなど、六白金星に縁の深いものが大好きなのはこの学年からの影響かもしれません)


それに最近気がついて今は意識して過ごしています。


例えば六白金星のラッキーカラーを使ったり、「自分は神様に好かれているんだ!」と自信を持って神社へ行ったり🤭

飛行機やスカイツリーを見るときも「私のラッキーアイテムだ!」と思ってみたり。

こうすることで自分にはない星の氣を引き寄せられます。
ダークホース持ちの人はやってみてください😆

自分のダークホースについての詳細(ラッキーカラーやアイテム、行動、服装、アロマや植物、バッチフラワーレメディなど)を知りたい方はお調べしてお伝えします🎵(有料))👩‍🏫


☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

**********

《🌼バッチフラワーレメディ🌼》
🌟9月はその日の中宮(真ん中)さんにオススメのバッチフラワーレメディをご紹介したいと思います🌼

の、前に、
🤔バッチフラワーレメディとはなんぞや?

バッチフラワーレメディは飲むものです。
植物の朝露が入っています。
38種の人のマイナス感情や思考のクセを癒してくれます🌼
組み合わせて飲むこともできます。
薬ではないので即効性はありませんが、いつの間にか楽になってる😊🌼と感じる人が多いです。

朝・昼・晩・寝る前などに2滴、直接舌下に垂らしても、飲み物に入れて飲んでも🆗です。
仕事や学校に持っていく水筒やボトルに2滴垂らしても🆗✨
amazonや楽天でも購入できますし、ロフトにもありまーす🎵

フラワーエッセンスとも呼ばれ、世界中に様々なレメディ(エッセンス)が存在します。
レメディ、とはドイツ語で「治療薬」のこと。
例えばオーストラリアはアボリジニ、アメリカだとネイティブアメリカンのような先住民が古くから大切にしてきているものです。
バッチフラワーレメディはイギリスのお医者さんであったバッチ博士が1930年代に考案、完成させました。

日本に情報が入ってきたのはまだ20数年前なんだそうです。
日本は島国のため、こういった自然療法が入ってくるのに時間がかかったんですね。
その代わり「おばあちゃんの知恵袋」として色々独自のものがありますね☺️🌟

あとあと、欧米諸国は医療保険制度が日本とは違い、病院にかかる医療費が高すぎる・・・
このため、病院にかかる前に何とかしようという意識が高まり、結果様々なセラピーが発展していきました。
アロマやレメディもその1つです。

最近の日本の医療界は「なるべく薬に頼らない治療を」目指すドクターが増えているらしく、殊に心療内科や産婦人科でドクター自らがバッチフラワーレメディを勉強したり、専門プラクティショナーを併用して治療にあたっているそうです。
(私も存在を知ったきっかけは長女を出産した広島のフジハラレディースクリニックでした✨)

ちなみに千葉市の心療内科だと千葉駅前心療内科がバッチフラワーレメディの講師による講座を開催しています。
アロマテラピー講座もありますよ。
スピリチュアルな講師の方です✨


こんなドクターや病院がもっと増えていったら素敵だな✨と切に願っています😊

興味のある方はぜひ検索したり、飲んでみてください😉🌼

ちなみに日本の五輪選手や、イギリス王室も使っているんですよ~✨

***********

🌼今日の中宮*五黄さんにオススメレメディ🌼

「マスタード」
9月、10月と月破(げっぱ。1ヶ月の流れが悪いこと)の五黄さん。
9月に入ってこのかた、毎日視界が濁って、気分が晴れず、なんだか憂鬱・・・という人も少なくないはず。
11月は真ん中、中宮に入りますから、「吉凶混合運。控えめに、冷静に、落ち着いて過ごすと良い」月で、2ヶ月の月破が抜けたから「わーい🙌」・・・とはいかない3ヶ月目。

加えて秋分の日から冬至までのこの時期は誰しもがメンタルをやられ、孤独を感じる時期です。
気温が高い→低くなるとき、誰しも自律神経に負荷がかかります。
秋の始まりがやけにセンチメンタルに感じるのはそのせい。

そこに月破(や日破)の波が重なると、しんどいです💧

今日オススメするマスタードは、そんな五黄さんの3ヶ月をサポートしてくれる一本🎵
実感していない心のモヤも晴らしてくれます。

「満ちあふれた希望しかない✨✨✨✨」
という、黄色い花のマスタード。
ぜひ飲んでみてください😊

**********

人は生まれた時間まで分かれば基本5つの星を持っていて、「運勢」を見るのは生まれ年から出す本命星ひとつです。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)

子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)

自分の本命星とは違うけどこのレメディ、自分や子供に当てはまる・・・と思うときは飲んでみると良いですよ🌟

*****

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

*****

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
(自分のことより周りの人たちのことの方がよ~くわかります😁)

**********

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆

🌼Special thanks to わみん。🌼

それでは今日の流氣(氣の流れ)です。
定位盤通りの日です。
日破は六白さん。
天道は一白さん。
五黄が真ん中なので暗剣はありません。 

定位盤、年盤、月盤も並べてみます。
重なる場所の星の影響も受けます。

今日は地震が起こりやすいドカイの盤です☝️
【ドカイの盤】
地球のどこかで地震が起きやすいと言われている「ドカイの盤」(土が開く)です。

🌏二黒土星、👑五黄土星、🗻八白土星のトリプル土星がこの斜めの位置(順番は違えど土星斜め並び)で並ぶ盤のことです。
加えて暗剣や日破、時破、月破、歳破などの破れがついていると、より可能性が高くなります。
他にも地震が起こりやすい盤はあって、二時間ごとの時間の盤にもあるので、結局は「いつ揺れても不思議ではないんだね😅」ということになります。
用心するに越したことはないので、参考にしてみてください。

ちなみに他の揺れやすい盤は・・・
☝️五黄が三碧木星の場所に入る
※今月コレ
☝️三碧が八白土星の場所に入る
※今年コレ
☝️六白が真ん中に入る
です。

それから、年盤で五黄が一白に入っているんですが、今日はそこに一白が入る日。
五黄は入っている場所の力を上げるので、今日は「水」の力が増します。
雨がよく降り、気温も低いのはこのせいかも?

月盤は真ん中、中宮に七赤が入っています。
七赤は「若い女性、芸能界」と縁がある星。
今日はそこに五黄が入るので、今日は若い女性や芸能界がにぎやかかも。
(今月はテニスの大阪なおみ選手(20歳)が話題ですが、七赤中宮の影響かもですね✨ちなみに彼女は三碧さん⚡️)


早いものでもう9月下旬。
皆さん、体調はいかがですか?
女性は夏の疲れが今月来月の生理に出る頃なので、今月ちょっと重かった・・・😥という人も多いかもしれませんね。
レバー状の経血が出る人は体が冷えているよというサイン。
体から出るもの、体に表れるものは、みんなメッセージを持っています。
大切にしたいですね☺️

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

明日の盤はこちら
👇️
#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#子供を理解できるようになる 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#育児トリセツ

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#暗示

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ  

#占い 統計学!! 

#先生と繋がりたい

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈災害早期復興