Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年9月11日(火)の流氣(六白中宮)🌛】

【バッチフラワーレメディ】
🌟9月はその日の中宮(真ん中)さんにオススメのバッチフラワーレメディをご紹介したいと思います🌼

の、前に、
🤔バッチフラワーレメディとはなんぞや?

バッチフラワーレメディは飲むものです。
植物の朝露が入っています。
38種の人のマイナス感情や思考のクセを癒してくれます🌼
組み合わせて飲むこともできます。
薬ではないので即効性はありませんが、いつの間にか楽になってる😊🌼と感じる人が多いです。

朝・昼・晩・寝る前などに2滴、直接舌下に垂らしても、飲み物に入れて飲んでも🆗です。
仕事や学校に持っていく水筒やボトルに2滴垂らしても🆗✨
amazonや楽天でも購入できますし、ロフトにもありまーす🎵

フラワーエッセンスとも呼ばれ、世界中に様々なレメディ(エッセンス)が存在します。
例えばオーストラリアはアボリジニ、アメリカだとネイティブアメリカンのような先住民が古くから大切にしてきているものです。
バッチフラワーレメディはイギリスのお医者さんであったバッチ博士が1930年代に考案、完成させました。

日本に情報が入ってきたのはまだ20数年前なんだそうです。
日本は島国のため、こういった自然療法が入ってくるのに時間がかかったんですね。
その代わり「おばあちゃんの知恵袋」として色々独自のものがありますね☺️🌟

あとあと、欧米諸国は医療保険制度が日本とは違い、病院にかかる医療費が高すぎる・・・
このため、病院にかかる前に何とかしようという意識が高まり、結果様々なセラピーが発展していきました。
アロマやレメディもその1つです。

最近の日本の医療界は「なるべく薬に頼らない治療を」目指すドクターが増えているらしく、殊に心療内科や産婦人科でドクター自らがバッチフラワーレメディを勉強したり、専門プラクティショナーを併用して治療にあたっているそうです。
(私も存在を知ったきっかけは長女を出産した広島のフジハラレディースクリニックでした✨)
こんなドクターや病院がもっと増えていったら素敵だな✨と切に願っています😊

興味のある方はぜひ検索したり、飲んでみてください😉🌼


🌼今日の中宮*六白さんにオススメレメディ🌼
「ウォーターバイオレット」
苦しかったり辛かったりを人には見せずに、余裕さえ感じさせながら常に上を上を目指すタイプの多い六白さん。
周りから見れば「完璧な人」「隙がない」と映り、「近寄りにくい」という印象を与えてしまいやすい人が多いです。
実際にしっかり自立していて、何があっても一人で対処できてしまう六白さん多数。
周りに合わせることが不得手で、一人でいる方が楽だと感じるものの、人を頼りたくても頼り方を知らない・・・、人に甘えられない・・・場合も多いです。
プライドが高いんです、🌌六白金星さんは。

ウォーターバイオレットを飲むことで、他の人との付き合い方が分かってきます。
人と過ごしていても前より気疲れしないようになります。
また、必要なときは周りに🆘を出せたり、素直に「しんどい」と言えるようになるため、自身の成長をさらに促していけます。

ちなみに大勢でいるより一人が好きな人、プライベートなことをあまり人に聞かれたくない人にもオススメ。

私は学校や幼稚園の集まりがある時は、事前にウォーターバイオレットを飲んで行っています。
人混みが苦手なので💦
このレメディ、👑五黄土星さんにも当てはまるので、「うーん、あるかも」と思った五黄さん、飲んでみてください☺️

**********
人は生まれた時間まで分かれば基本5つの星を持っていて、「運勢」を見るのは生まれ年から出す本命星です。

その時、その時期によって本人に強い影響を与えている星がいつも本命星であるわけではないことをご承知ください😊

自分の本命星とは違うけどこのレメディ、自分や子供に当てはまる・・・と思うときは飲んでみると良いですよ🌟
*****

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

*****

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。

学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。

幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。
最近は部活や塾での時間も長いですしね。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨

自分のダークホースについての詳細(ラッキーカラーやアイテム、行動、服装、アロマや植物、バッチフラワーレメディなど)を知りたい方はお調べしてお伝えします🎵(有料))👩‍🏫


☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟


人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)

運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。

子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)

お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
(自分のことより周りの人たちのことの方がよ~くわかります😁)

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆
詳しくはこちら→キラキラブック2018

それでは今日の流氣(氣の流れ)です。
今日の可能性・・・
🤔警察、消防、自衛隊関係が動く事案が起こる
🤔竜巻などの風害
🤔雷
🤔大雨
🤔土砂崩れ
🤔わりと地震が起こりやすい
🤔起きる地震は広範囲に影響が出る
🤔海外で揺れるかも?

わっ!いま揺れた💦
(千葉 23:58)

なんだかまた気持ち悪い揺れ方したなぁ💦
千葉県、M3ですって。

雨も強く降っているし、ダブルは避けたいです💧

まだ地球のどこかで揺れるかもですし、なんと言っても今月は地震が起こりやすい月です・・・
👑五黄土星が三碧の場所に入ると揺れやすいと言われています。
さらに今月はその五黄は月破(げっぱ。1ヶ月の流れが悪いこと)。
破れや暗剣がつくと、より揺れやすくなります。
また、地震だけでなく、「破壊と再生」を表す出来事が起こりやすくなります。

今年は、
風を表す🌬️四緑木星が暗剣つき。
さらに🌬️四緑木星の場所(八白が入っている)には歳破(さいは。年間通して気の流れが悪いこと)が。

今年は風が強い日が多いことにお気づきですか?
冬はちょっと記憶にないんですが、春は、ま~風が強かった!
めっちゃ桜吹雪でした。

うちはこの夏の電気代が、なんと5000円でした(笑)
エアコン、三回ほど、昼間四時間使ったくらいでした。
毎年すだれを家中の窓にかけるんですが、今年は外二重、中二重にしたり、さらに南からの日差しと西陽の強い窓の外にサンシェードをかけて、とにかく日差しを遮ったんです。
そしたら涼しい!
今年はずうっと風が入ってくれて、扇風機さえ稼働しませんでした(笑)
室温計は34℃とかなんだけど😅
体感は問題なく・・・
子供たちもエアコンをせがむことなく汗だくでもなく、普通に遊んでいました。

去年は無風の日ばかりで、24時間エアコンがついているような生活でしたね・・・

去年は私は火の🔥九紫火星に入っていた1年だったので暑さを感じやすく、今年は水の🚰一白水星に入っているから基本冷えてる、から??🤔と思って納得しているんですが・・・
周りからは「アホじゃ~、ついに体感までアホになったんね」って言われてます😅
アホちゃうもん!

そんなわけで年月日の盤が出揃ったので、ついでにもうひとつ。

この3つ➕定位盤。
重ねてみたときに、重なる星の影響を全部受けています。

今日の真ん中さんは🌌六白金星さんですが、今日の六白さんは、定位盤の👑五黄土星、月盤の🏞️七赤金星、年盤の🔥九紫火星の影響を受けます。

こんな時、他の星の気質を調べるには、過去に中宮(真ん中)👑五黄土星の日の記事を見ていただけたら書いてあります。

ざっくり一言でいうと、
俺様気質(from🌌六白金星)
王様気質(from👑五黄土星)
パリピ(from👯七赤金星)
上から目線(from🔥九紫火星)
な日😂😂😂

えらいこっちゃ(笑)

もひとつお伝えすると、重なる星の人と縁がある日になります。

私、これ、よーくありますおねがい✨✨✨✨
盤も見ないで気まぐれに美容院を予約して行ったら美容師さんが🌏二黒土星さんで、その予約時間帯、私は二黒に入っていた、とか、

セミナーを行った時に、これほんとに何度もあるんですが、生徒さんの星の場所に入っていた、とか、
私→生徒さんの星
その生徒さん→もう一人の生徒さんの星、
もう一人の生徒さん→私の星の場所に入っていた、とか!

盛り上がらないわけがない(笑)

ですので、今日会う人とは、氣のめぐり合わせだったりするかもしれませんよ✨
さりげなく生まれ年を聞いて調べるといいかも🤭

では個人的な氣の流れです。

🌌六白金星さん、「区切り」の五黄に入ります。

今日はアナタが主役。
エネルギーが強いので八方を塞がれます。いわゆる「八方塞がり」です。
このため動くに動けない閉塞感を感じる人も。無理せず自己管理に徹しましょう。

隠し事は発覚します。

衝動買いは後悔する日。リサイクル商品に掘り出し物がありますよ♻️

これまでの結果が出る日です。
いろんな形での結果の出方があるので、今日は落ち着いて起きる出来事を静観すると良さそう。

「自分はラッキー😆💕」と思い込むことで運気が上昇する日です✨

全国の幼稚園📛年長&中3(六白メインの早生まれ五黄)は、今日は押さえつける態度や叱り方は回避ですっ😱🙏💦
(↑五黄土星は「帝王」を表すので押さえつけ厳禁なのです)

ちび王様の日。どんなわがままも「はは~~🙇かしこまりました~~🙇しかしそれは無理でございまする~~🙇」と楽しんでください😆
イラっ😡ときても怒る前にとりあえずケラケラと笑ってみてください!
(かなりの高難度テクですが!がんばろう!!)


🏥今日気を付けたい病気🏥
高熱・内臓全般・あざ・下痢

腸にやさしい食物繊維を摂りましょう。発酵食品、チーズ料理も吉🧀
あと、大人も子供もとにかくお水をしっかり飲んでください🥛🙏!!


🏞️七赤金星さん、天道&暗剣⚠️つき。
「活動期」の六白金星に入ります。

仕事でのトラブルに注意⚠️
俺様思考になりやすい日なので言動には気を付けましょう。
誤解を生みやすい日になってしまいます。
現実的になりすぎて面白味に欠けたり、素直に「ごめんなさい」が言えなくなる日です。
氣のせいです!
そこは氣の流れに負けずに謝りましょう😌

気持ちが下がりぎみだったり、嫌なことがあったら今日は空を見上げると良いですよ。
今日は神様に好かれる日です😊
意識してみてください😉

高価な買い物に最適な日です💍📿👗👠
六白の日は刃物🔪の取り扱いに注意。

警察関係と縁があります。
パトカーをやたらと見かけるかも。
違反切符を切られやすいのもこの日・・・(最近経験済み😓)

今日は高い場所が開運に🏯✨
立体駐車場に停めるならなるべく上に!
職場が高層階ならそこが今日のパワースポット❗️

全国の小1&高1(七赤メインの早生まれ六白)は、笑顔で過ごすと得をすることを教えてあげてください✨
「さりげなく」かまってアピールをしてくる日。
先手を打って朝から構いまくりましょう😁本人ウハウハです!
(言葉や態度はぶっきらぼうかもですが🤭)
勉強ははかどる日です✨
得意科目が伸びます!
集団生活ではとても頑張ってくる日なので、おうちでたくさん褒めて、甘やかしてあげてくださいね😊

🏥今日の気を付けたい病気🏥
肺・頭部・首・骨

血圧関係にも要注意。
動悸や貧血がしたら無理せず横になってくださいね✨


🗻八白土星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。

今日は居るだけで場が和み、明るくなり、キラキラ輝いている日。
笑顔でいると得をしますよ☺️

パリピ👯day&恋愛結実day❤️
願い事が叶ったり、楽しいことがいろいろありそうです✨

かわいい服装で出かけてみてください❤️
子供も大人も男性はチャラくなりやすいのでご注意を。
(見た目だけではなく思考や気持ちも浮わつきます)

集中力が長く続かない日なので、大事なことは先に済ませておくといいですよ。
はっきり言って「今日は仕事にならない日」😅

常に話題の中心でありたいと思ってしまう日です。
それが叶わないとすごく寂しくなりそう。

忘れっぽくなります。予定の再確認を!
財運があります、が、散財の暗示も出ています。
お財布が忙しい日かも?

全国の小2&高2(八白メインの早生まれ七赤)は、やはりパリピ👯な1日。
勉強に身が入りません。やらせるなら焦らせず短時間で。
そして思いきり遊ばせましょう✨
今日は異性と遊ぶことが楽しく感じられます。
やるべきことより遊びファーストの1日なので、担任の先生たち、一生懸命にならないでがんばって!😅

🏥今日の気を付けたい病気🏥
口腔内・胸部・大腸

先手を打って歯科検診に行くと良い日です✨
大腸がん検診を受けるなら七赤の日に予約を入れると早期発見に繋がるかも。


🔥九紫火星さん、「変化期」の八白土星に入ります。

九星の1日は前夜23時から当日23時までですが、前夜遅くに急に部屋の模様替えや掃除を始めたくなる人もいるかも!

イメチェン日和💇。
とにかく髪を切りたい衝動に襲われるかも。

部屋の模様替えレベルのことはどんどんやってください。
でも人生を左右する大事なことは一人で決めず家族や親によくよく、よーくよく相談を。
役所に緑の紙をもらいに行ってきた!、レベルでとりあえずヨシにしておきましょう(笑)

八白のイメージは「不動の山」。
このことから「動かない。動くと極端。気まぐれ」になる日です。
特に気まぐれに人間関係を壊してしまいやすい日でもあるので慎重に。
これ、山の八白は山が大きいからすべてを把握できていなくて、目の前の感情・・・「この人なんかおもしろくないから切っちゃえー」みたいに動いてしまうと知らないうちにかなりの敵を作ることになります。
本当に気をつけて🙏

八白の日はお水をしっかり飲んでください🥛

お出かけ時はいつもより荷物が増えるかも。
いつもは身軽なのになぜだか今日は万が一を考えて折り畳み傘や、エコバッグ数枚、筆記用具数本などなど、カバンにいれて重くしてはいませんか?

車🚐の運転にはいつもより気を付けてくださいね。
トラブルに見舞われる暗示が出ています。

整体師さんが運気をあげてくれます。整体に行きたくなる日でもあります。

そこで😊
🌟🌟🌟千葉のオススメ整骨院🌟🌟🌟

千葉市中央区星久喜にある“須田整骨院”、オススメでーす🙆

保険診療🉑
ベビー👶連れでもキッズ連れでも大丈夫!場所や時間は須田整骨院から→https://s.ekiten.jp/shop_77258577/🎵

都心からも一時間ちょいで行けます🌟

ちなみに赤ちゃんから診てくれます。
子供は特に「これ何科なん💧そもそも病院行く内容??」なことが多いので、うちはとっても助かっています✨
千葉市だと医療費受給券使えるし、四街道市民なら無料になるし、千葉県の各自治体の子供医療費システムが適応されます☝️
念のため行く前に確認した方が確実ですね。
千葉駅からバスでも行けます。
バス降りたらすぐだし🎵
体メンテナンスをしたいけど子連れだし・・・や、子供が痛がる腰や膝を診てほしい、などなど、ぜひ受診してみて下さい😊
そのときは保険証や受給券を忘れずに
🌟🌟🌟🌟🌟

全国の小3&高3(九紫メインの早生まれ八白)は、いつもより食べてしまう日に。
特に子供は噛まないで食べる「ズルズル食べ」になる傾向が強くなります。
姿勢を正し、よく噛み、お水をまめに飲むと良いことを教えてあげてください😉

不安定になりやすく、優柔不断に。
優しく話を聞いてあげてくださいね。

氣の影響を受けやすい子ほどスロースターターになる日です。
「早くしなさい」は通用しません。
「今すぐやりなさい」です(笑)
「不動の山」ゆえに腰が重いのです。
動作ものっそのっそと体が重たそうな雰囲気になります。
よくつまずいたり転ぶ日にもなりそう。
食べるのは一瞬だけどその他のことは“20分前行動開始、5分前行動完了”なくらい時間がかかります。

とにかく今日は、いつもすばやい子も念のために早めの行動が安心です☺️

🏥今日の気を付けたい病気🏥
手足・関節・腰・背中


🚰一白水星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。

一白さんがここに入ると「あせる・あわてる・落ち着かない」です。

目立ち、注目されます👀✨
立ち居振舞いは優雅に🌹
背筋を伸ばして!胸を張って!
会釈ひとつでもいつもより丁寧にするだけで好感度120%増し✨
目上の人からの評価を得られ、これまでの努力が実を結びやすい日です👏

九紫のイメージは「燃え盛る炎🔥」
常に燃えているためカラカラに渇いている1日です。
そしてなにかとイライラ🔥しやすくなります。
意識をしてお水を飲むようにしてください。
お水を飲むことで燃える炎もいい塩梅になりますよ☺️
意識していないだけで心身はカラッカラに乾燥していると思ってください。

お願い🙏お水飲もっっっ!!!

九紫に入る日はバッチフラワーレメディのレスキューレメディを水筒やペットボトルに入れておくといいですよ🌼
イライラを緩和してくれる以外にも九紫対策になるエッセンスが入っているのでオススメ✨

バッサリ人間関係を断ち切る勢いがある日でもあるので慎重に。明日めちゃくちゃ後悔すると思いますから😅

隠し事はバレる日。

全国の小4(一白メインの早生まれ九紫)は、お母さんに甘えたくなる日です。
でも自分から「おかーさーん💕」とは行けないんです。
(九紫はとてもプライドの高い星。この影響を受けやすい子ほど素直になれません)
なので、可能な限りこちらからベタベタしてあげてください。

登校前のハグや握手、寝る前に手を繋ぐと情緒が安定します。

美術や図工の時間が楽しく感じられそう✨
今日は絵の具やクレヨンを持たせて色で遊ばせてあげると左脳が喜びます✨

感性が育つ日。

バカにしたり、プライドを崩すような叱り方は絶対ダメ🙅な日です!
特に今日は「バカ!」だけは使ってはいけない日です🤫

🏥今日の気を付けたい病気🏥
首から上(顔面)・頭部・目・心臓・精神


🌏二黒土星さん、今日の日破💔さん。
「充電期」の一白に入ります。

九星での「厄」の位置なので、今日は厄日です。
心身共にゆっくり休んでください。
(「前厄」や「厄年」という言葉も、始まりは九星気学です。体に変調が見られる時なので健康に気をつけてくださいね、という意味で、「悪いことが起こる😰」わけではないので安心してください🌟)

とにかく今日は「冷え」を感じる日になるので、無理して薄着は回避です💦
知らないうちに冷えています。
冷えると良くないことだらけ!
女性は婦人科系🚺注意。生理が今日始まることも。
また妊娠しやすい日でもあります。

男性は急に飲みに行ったり、夜のお店に行きたくなるかも。
二黒夫の奥さまは夕飯の有無の確認をお早めに😉(イライラが一個減ります😁)

物の紛失、水難に注意⚠️
今日なくしちゃうと出てきません😣
もし川や海に行くなら細心の注意⚠️を!

悩むことが多く、心寂しくなります。
家族や親しい友達との時間を持つと良いです🥂

秘め事を抱えやすくなる日。

ガソリンを満タンにすると良い日ですよ~⛽️

一白の日は犬に注意とあります🐕️。気をつけてください🙏

全国の小5(二黒メインの早生まれ一白)は、いつもより疲れを感じやすいかも😣
ゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日にしてあげましょう。

寂しい気持ちになりやすいです。
優しい言葉で甘やかしてあげてください😊
家にいないと思ったらまず押入れから探してみてください。暗いところへ行ってしまいがちな日です。

落ち込ませるような叱り方🆖の日。

🏥今日の気を付けたい病気🏥
腎臓・耳・鼻・生殖器・風邪


⚡️三碧木星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。

イメージは「母なる大地、土」の日です。
大地なので、まず、お水を飲みましょう🥛
潤ってこそ万物がイキイキとする大地です。

お水を飲んだら、動き回るよりコツコツと準備をすることで成功に繋がる日に✨
今日は見返りを求めず周りのために動いてみてください。
無償の愛の日です🤗

体がなんとなく重いような、とっさの判断が鈍くなりやすい日なので、時間にゆとりを持って行動するのが良いです。

ストレスは溜め込んでしまう日です💧
意識して発散させてみてください。

今日は台所用品、雑貨、衣料の買い物は最適✨
高級品は避けましょう。

ちなみに男性がここ、二黒に入ると急に家庭的になります。
突然旦那さんが子育てに関して口うるさくなったり、家のことができていないetc.なことを言い出したら二黒の日にいるか、二黒の時間にいるかかもしれません。
二黒の年だったら一年中言われます😂

全国の小6(三碧メインの早生まれ二黒)は、世話焼きになりやすく、「小さなお母さん」があちこちで誕生しそう👩‍👧‍👦

お母さん(母性)をとても求める日。
可能な限り答えてあげてください😌❤️
精神が安定し、表情も変わります。

お手伝いをさせると良いです。お母さんが一緒についてあげましょう。
お母さんと一緒に料理をすると良い日ですよ。ぜひ二黒のラッキーフードの根菜(土のエネルギーが満タンです!)たっぷりのお味噌汁などを🥔🥕

🏥今日の気を付けたい病気🏥
ひ臓・胃腸・血液・むくみ・皮膚疾患


🌬️四緑木星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。

イメージは「ぐんぐん伸びていく若い木🌲」です。
若い木ほどお水が必要になります。
なので三碧の日はお水をしっかり飲んでください🥛

いつもより歩幅を大きく、歩くスピードも速めると背中も伸びていい感じですよ✨

新しいことを始めるにふさわしい日。積極的に動いて吉✨
ランチに迷ったら新規オープンのお店を選んで😉

話術が冴えます。楽しく明るい話題で盛り上がれます。

ひらめきやすいのでアイデアはメモに残すといいですよ😉

声が大きくなったり、喉に違和感を覚えたりと、「声帯」に関して何かあります。

音楽関係と縁のある日。
カラオケに行きたくなる人もたくさんいるのが三碧day🎤

相手の話を最後まで聞けず、相手が言い淀むとイラっとしちゃうかも。
急がず、焦らず、落ち着いて😊
自分の思う通りにしたくて、誰の話も聞かなくなる可能性の高い日。

ウソはバレます。

全国の幼稚園📛年少さん&中1(四緑メインの早生まれ三碧)は、子供たちになにかとびっくりさせられるかも。

普段からモゴモゴ話す傾向の子供はハキハキ話すことを意識させるといいですよ。 

音楽にふれることで運気アップに🎵
「何か流れてる?」くらいのボリュームで音楽をかけておくのがオススメ✨
(ちなみにヒーリング音楽は人だけでなく、部屋の氣も癒してくれます🎼)

新しい文具を使い始めると吉📝

基本的に先生の話を聞いていない日になるので、プリント類などで確認するのを忘れずに!

🏥今日の気を付けたい病気🏥
肝臓・のど・声帯・神経
三碧の日は飲みすぎに注意です


👑五黄土星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。

イメージは「どっしりとした大木」です。
やはりお水をしっかり飲んでください🥛

四緑の日はたっぷり睡眠をとりましょう😌🌃💤寝ると元気になれる日です。
(樹齢何百年の木の如くしっかり休みましょう)

「風」が象でもある四緑さん、SNSやチラシで情報発信すると風のごとく拡がる日。
お店の宣伝をしたいなら四緑の日です☝️

恋愛運大吉❤️
対人関係良好な1日です。
良縁を結べますように😉💕

美容師さんが運気をあげてくれます。
美容院💇へ行くなら今日✨

衣食住すべてに良いものが見つかります。
アロマやリラクゼーションに良いものも見つかる日。
四緑の日は上質な香りに癒されます。
ぜひアロマにはこだわって。
生花を飾るのもとても良いです。
今は暑すぎて生花がすぐにダメになってしまうので、暑くても大丈夫な鉢植えなどもオススメです🌿
(アイビーなどのつる化がオススメ)

優柔不断になりやすく、人に流されやすい日でもあります。
時間にルーズになり、おしゃべりが止まらなくなったりも。

全国の幼稚園📛年中&中2(五黄メインの早生まれ四緑)は、朝からニコニコニコニコしてるかも😆
一人が「疲れたー」と言えばみんながそう感じてしまう日。
せっかく「拡がる日」なので良い言葉を拡げましょう✨

クラスの雰囲気はどこか落ち着きがなくフワフワしていそう。

迷子になりやすい日です。出先で見失わないように注意が必要です。

今日は外国語の勉強が楽しく感じられそう✨

風邪予防になる食事を。ハーブ🌿、りんご🍎、柑橘類🍊も吉✨


🏥今日の気を付けたい病気🏥
気管・食道・皮膚・風邪・感染症 

**********

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#子供を理解できるようになる 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#育児トリセツ

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#暗示

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ 

#占い 統計学!! 

#先生と繋がりたい

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈西日本豪雨災害早期復興