Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年9月4日(火)の流氣(四緑中宮)&台風21号&お願い🙏🌛】
【バッチフラワーレメディ  】
🌟9月はその日の中宮(真ん中)さんにオススメのバッチフラワーレメディをご紹介したいと思います🌼

🤔バッチフラワーレメディとはなんぞや?

バッチフラワーレメディは飲むものです。
植物の朝露が入っています。
38種の人のマイナス感情や思考のクセを癒してくれます🌼
組み合わせて飲むこともできます。
薬ではないので即効性はありませんが、いつの間にか楽になってる😊🌼と感じる人が多いです。

朝・昼・晩・寝る前などに2滴、直接舌下に垂らしても、飲み物に入れて飲んでも🆗です。
仕事や学校に持っていく水筒やボトルに2滴垂らしても🆗✨
amazonや楽天でも購入できますし、ロフトにもありまーす🎵

フラワーエッセンスとも呼ばれ、世界中に様々なレメディ(エッセンス)が存在します。
例えばオーストラリアはアボリジニ、アメリカだとネイティブアメリカンのような先住民が古くから大切にしてきているものです。
バッチフラワーレメディはイギリスのお医者さんであったバッチ博士が1930年代に考案、完成させました。

日本に情報が入ってきたのはまだ20数年前なんだそうです。
日本は島国のため、こういった自然療法が入ってくるのに時間がかかったんですね。
その代わり「おばあちゃんの知恵袋」として色々独自のものがありますね☺️🌟

あとあと、欧米諸国は医療保険制度が日本とは違い、病院にかかる医療費が高すぎる・・・
このため、病院にかかる前に何とかしようという意識が高まり、結果様々なセラピーが発展していきました。
アロマやレメディもその1つです。

最近の日本の医療界は「なるべく薬に頼らない治療を」目指すドクターが増えているらしく、殊に心療内科や産婦人科でドクター自らがバッチフラワーレメディを勉強したり、専門プラクティショナーを併用して治療にあたっているそうです。
(私も存在を知ったきっかけは長女を出産した広島のクリニックフジハラレディースクリニックでした✨)
こんなドクターや病院がもっと増えていったら素敵だな✨と切に願っています😊

興味のある方はぜひ検索したり、飲んでみてください😉🌼
**********
🌼今日の中宮*四緑さんにオススメレメディ🌼
「アグリモニー」
笑顔が印象的で優しい四緑さん、辛いことがあっても決して表には出さず笑顔を絶やさない人が多いですね。
でも一人になると急にしんどくなったり、寝込んでしまったり・・・
それが嫌で、一人にならないようにスケジュールを詰め込んだり、何かに依存したり・・・
そんな人にはアグリモニーです🌼
飲み始めると、信頼できる人に悩みを打ち明けることができるようになったり、嫌なものは嫌だと認めて受け入れられ、リラックスした自然体でいられることが増えます😊
本当の幸せに気づくことができるようになるかも✨
**********
人は生まれた時間まで分かれば基本5つの星を持っていて、そのなかで「運勢」を見るのは生まれ年から出す本命星です。

その時、その時期によって本人に強い影響を与えている星がいつも本命星であるわけではないことをご承知ください😊

自分の本命星とは違うけどこのレメディ、自分や子供に当てはまる・・・と思うときは飲んでみると良いですよ🌟
*****
気まぐれに「日本の神様カード」を復活させたりするかも🤭
*****

尚、九星での9月は8日から始まりますが、ここの切り替えはカレンダー通りでいきます😁🌟

*****

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

*****

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。

※1月1日~2月3日生まれの方は前年で見る!

(ここ、間違えやすいので気をつけてくださいね。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)
このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。

学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。

幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。
最近は部活や塾での時間も長いですしね。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に・・・中学生にもなればそれ以上に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう🏇✨

自分のダークホースについての詳細(ラッキーカラーやアイテム、行動、服装、アロマや植物、バッチフラワーレメディなど)を知りたい方はお調べしてお伝えします🎵(有料))👩‍🏫

☝️あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。

子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)

今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
(自分のことより周りの人たちのことの方がよ~くわかります😁)
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他
来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆

それでは今日の流氣です。
何をもってしても心配なのは台風21号!
過去の似たような台風・・・1991、1993年の台風では広島市の実家は半壊、側溝には聖徳太子の肖像画の紙幣やG-SHOCKが飛んできていたという摩訶不思議台風・・・
2004年には風速60キロ超えの暴風に、当時住んでいたマンションのベランダを破壊されました💧

ちょっと気になったので萬年暦で当時の盤を見てみると・・・
1991年 年盤は今年と同じ九紫中宮、四緑暗剣
9月  月盤 七赤中宮  五黄は三碧に入って月破
日盤も七赤中宮 五黄は三碧でした。

1993年 年盤は七赤中宮  五黄は三碧に入って歳破(さいは。年間通して気の流れが悪いこと)
9月  月盤、日盤共に水の一白中宮

2004年 9月  年盤 五黄中宮
月盤 四緑中宮  三碧暗剣(今日と同じ盤)
日盤  五黄中宮

でした。

どれも五黄か?!

破壊と再生・・・だもんな、台風も😓
今日は五黄は「勢い」のある六白に入ります。
無理矢理こじつけ(・・・でもないんだけど)るなら、8日から始まる9月の盤では五黄は三碧に入って月破ですから・・・
既にその影響を受けている!、とも言えますが。。

どうか最小限の影響だけで済みますように💦

今日の盤では火山の噴火もちょっと気になります。
******

では個人的な氣の流れですが😃

🌬️風の子・四緑木星さん、「区切り」の五黄に入ります。
無理はできない日です。
過去と未来を静観する1日に。
日頃の我慢は爆発します。
日頃の努力は開花します😊🌟🌟🌟


👑天地を統べるキング五黄、「活動期」の六白金星に入ります。
勢いがあります✨
いろいろスムーズに運びそう。
ただ王様気質の五黄さんに俺様気質が加わる日です。
人と接するときは謙虚さを忘れずに!!


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。
六白さんが珍しく仕事より遊びたくなるのが今日。
そういう氣の流れにいるんだと、氣のせいにして、今日は最低限やるべきことを丁寧にこなして気分転換を🎵


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「変化期」の八白土星に入ります。
現状を変えたい気持ちが大きくなって何かと不安定になるかも。
今日は「決断」にはふさわしくない日です。
交通事故注意⚠️
お墓参りやご先祖様を思うと良い日に。
腰痛、肩こりが悪化しやすい日なので無理はしないでくださいね☺️
千葉のオススメ整骨院→千葉市中央区 須田整骨院


🗻山の子・八白土星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。
目上の人にこれまでの努力を認められ、頑張ってきた甲斐を感じられるかも。
細かいことが気になって何かとイライラしやすいので、しっかりお水を飲んでください!


🔥火の子・九紫火星さん、「充電期」の一白に入ります。心身共にゆっくり休んでください。
定位盤で対極する位置に入りますので居心地がよろしくないです💦
自分の直感を信じて無理はしないでくださいね!


🚰水の子・一白水星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。
今日は見返りを求めず周りのために動いてみてください。無償の愛の日です🤗
今日は台所用品、雑貨、衣料の買い物は最適✨高級品は避けましょう。
一白キッズはお母さんをとても求める日。可能な限り答えてあげてください😌❤️精神が安定し、表情も変わります。


🌏️大地の子・二黒土星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。
🌟天道(てんどう)つき🌟
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞天が味方をしてくれます。
勘が冴え、ひらめきも多そう。
思いついたことは即実行🌟しても良い日です。
音楽との縁が深いです🎵
2才児二黒ちゃんたち、今日は音楽を聴かせるといつもよりニコニコ😁✨✨


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。
日破*暗剣ダブルスです・・・
加えて台風の影響で気圧の変化に弱い三碧さんは今日はとてもしんどいかも💦
「今日はそういう日なんだ」とあきらめて手放すと気持ちが楽になるかも😉
車の運転には気をつけて!

大人も子供も今日は日破なのでぼんやりしている、目が腫れている、シャッキリしないかもしれません。

お水をしっかり飲んで巡りをよくするといいことを教えてあげてください。
(大人もです☝️)
メインはお水がいいですが、お茶なら飲むんだけどなというお子さんには夏はむぎ茶、冬ならはとむぎ茶がオススメです。
ルイボスティは年中オススメ🌟

******

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

******
皆さんにお願いです🙏!
8月30日深夜に茅ヶ崎で友達が交通事故に巻き込まれてしまいました😢
どなたか目撃された方がいらっしゃいましたら茅ヶ崎警察署交通課までご連絡を頂けますと本当に、本当に、ありがたいです!
ちなみにその日は近くでaikoさんのフリーライブがあったのでライブに行かれたご友人などいらっしゃいましたらお声をかけて頂けると嬉しいです😭
よろしくお願いいたします🙇💦
**********
#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#子供を理解できるようになる 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#台風

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#暗示 

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ 

#リラックス 

#占い 統計学!! 

#幸せなお産

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈西日本豪雨災害早期復興