Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年8月30日(木)の流氣(九紫中宮)&きのえうまスペシャル&季節の変わり目にオススメのバッチフラワーレメディ🌛】


🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌟8月は毎日の日本の神様カードを引いてみようかと思います。気まぐれに出た神様のエピソードを書くかも?😆気になる方は神様の名前で検索してみると意味が出てくるかもです☺️ちなみに「今日という日に必要なメッセージは」という問いでカードを引いています🌟


⛩️今日の神様⛩️
とりのいわくすふねのかみ

テーマ  発想の転換

「自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな発想を降ろしていきましょう」

参考資料 日本の神様カード 著 大野百合子さん


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう✨

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。
子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)
今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他


来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆
詳しくはこちら→キラキラブック2018

それでは今日の流氣です。
私事ですが・・・
今日は「甲午」(きのえうま)の日🐴。
私が生まれた日の干支です✨
私が生まれて以降、人知れず60日ごとにめぐっていた日干支さん。
皆さんご自分の日干支のこの日は、「周りの人に助けられ、うれしい思いや楽しい思いをすることが多い日」なんですよ☺️
たくさんの人に知って、皆さんハッピーになっていただきたいので、今だけ無料でお調べしていまーす😉!
THE きのえうまスペシャル‼️
お気軽にご利用下さい🎵

Instagramでもお受けしています😊
アカウント @saori52849
または 星読み🔮さおり で検索を✨

生年月日を教えて下さい💁
次回は60日後に😁

******
今日は・・・

🔥火の子・九紫火星さん、「区切り」の五黄に入ります。
衝動買いは後悔する日。リサイクル商品に掘り出し物がありますよ♻️
隠し事は発覚します。
空気を読まない発言をしがちな日。今日はよく周りを見ましょう👀


🚰水の子・一白水星さん、「活動期」の六白金星に入ります。
🌟天道(てんどう)つき🌟
🤔天道??🤔
てんどう。天が味方をしてくれる日。
気の流れがとても良い日。
朝の目覚めから爽快かも🌞
視力が良くなったのかと思うほど視界がクリアになったり、肩まわりが軽くなる人もいます。
良いことがあったり、楽しい気持ちになります。
がしかし、気が大きくなるので、例えば危険が迫っていても「自分だけは大丈夫だろう」と思ったり、普段はやらないようなことをしたり、したくなったりも。
天は良いことにも悪いことにも力を貸すのです。
犯罪者の犯行時刻が天道なのはよくあることです。
ちなみに太陽のことを「おてんとさま」と言いますが、漢字にすると「お天道様」。
天道のことです☀️

仕事でいいことありそう✨

🌏️大地の子・二黒土星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。
かわいいものやおしゃれをして出かけると運気が上がる日です👗
常に話題の中心でありたいと思ってしまう日です。それが叶わないとすごく寂しくなりそう。
子供も大人も男性はチャラくなりやすいのでご注意を。


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「変化期」の八白土星に入ります。
不安定になりやすく、優柔不断に。
車🚐の運転にはいつもより気を付けて。
気まぐれに人間関係を壊してしまいやすい日でもあるので慎重に。
ラッキープレイスはお墓(参り。知らない人のお墓行っちゃダメ😂)。


🌬️風の子・四緑木星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。
暗剣つきです⚠️
🤔暗剣とは?🤔
あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示のこと。
自分のせいではないトラブルに遭遇しやすい日(年にも月にも時間にもあります)。

渋滞に巻き込まれたり、乗りたい電車が遅延して遅刻、ケンカ中の人が突き飛ばされて自分も一緒に倒れた、一緒に出かけた友達の子供が迷子になって探すことになった、予期せぬ落下物に遭遇、巻き込まれ事故、もらい事故、などなど実際の例をあげてみました。

なんせ自分のせいではないので気を付けようがないんですが😅予防と心構えはできます✨
まずは「今日は暗剣つきなんだ」と受け入れること。
そして「避けた方がいいこと」を再確認して、落ち着いて行動すること。
(予定外のことや思いつきでの行動、急な進路変更は避けた方が良い日です)
その日のラッキーカラーやアイテムを使って氣の質を高めておくことです😊

こうやって氣の流れに敏感になってくると、意識するだけで回避できるようになってきます✨
ぽかん、と忘れちゃった時に巻き込まれたりはするんですけど😅
まあ、完璧に防御するのは気疲れするので、暗剣特有の波を感じるのも良いと思います🎵

日破と同じで、悪いことが起こるんだ😱と思うのではなく、そういう流れの中に入るんだね、よし、気を付けよう😊と思うことが大切です。

バッサリ人間関係を断ち切る勢いがある日でもあるので慎重に。明日めちゃくちゃ後悔すると思いますから😅
隠し事はバレる日。


👑天地を統べるキング五黄、「充電期」の一白に入ります。心身共にゆっくり休んでください。九星の厄日にあたります。

加えて今日の日破💔さん。
🤔日破とは?🤔
にっぱ。1日を通して気の流れが悪いこと。
日破の日は、とにかく慎重に、予定外のことはしない、思いつきでの行動は控え
る、急な進路変更は避けて下さいね🙏

黄色信号🚥を突っ切ることは危険😱
交差点や右左折は指差し確認をするくらいの気持ちで👆

日破の1日の中で更に時間も破れている時破(じは)の時間帯は、滅多に起きないアクシデントに見舞われやすいです。
心配な方は時間を見てお伝えしますよ😉

知っておけば大丈夫👍
悪いことが起こるんだ😱と思うのではなく、そういう流れの中に入るんだね、よし、気を付けよう😊と思うことが大切です。

日破の日の過ごし方で一番のオススメは「学ぶ日」にすること。勉強しましょう✏️📒
前から気になっていたことをGoogleに聞いて「へ~」でも学びです😁
日破には日破の波があるので、逆らわず波に乗れるといいと思います✨

日破dayはやたらと眠かったりします。
とても気疲れする日なので早めに休んでくださいね☺️✨

体が冷えやすい&精神的ストレスを感じやすいので気を付けてください。 
ゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日に。


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。
六白キッズはお母さんをとても求める日。可能な限り答えてあげてください😌❤️精神が安定し、表情も変わります。
コツコツと準備をすることで成功に繋がる日✨
新しいことはせず、今日はこれまでのおさらいと今後の準備などをすると良い日です。


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。
話術が冴えます。楽しく明るい話題で盛り上がれます。
新しい場所へ行って情報収集すると良いです✨
ひらめきやすいのでアイデアはメモに残すといいですよ😉
衝動的にカラオケに行きたくなる日です。
嘘はバレる日。


🗻山の子・八白土星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。
衣食住すべてに良いものが見つかります。アロマやリラクゼーションに良いものも見つかる日。
美容師さんが運気をあげてくれます。美容院💇へ行くなら今日✨
SNSなどで情報発信すると拡がる日。
四緑の日はたっぷり睡眠をとりましょう😌🌃💤寝ると元気になれる日です。


【今日は今年の盤と同じ日】
年盤はこちら。
このことから今日は・・・
🤔また暑いかも
🤔山でのトラブルに注意
🤔大規模火災
🤔台風の勢力拡大
🤔地震(特に震源地千葉県辺り?)
🤔火災に水難に警察消防多忙?
🤔世の中全体がピリピリイライラ?
の可能性ありです。


【季節の変わり目にオススメのバッチフラワーレメディ🌼】
1週間の天気予報を見ると、9月に入った途端に気温が下がりそうですね。
秋雨前線の影響も早速あるようで、雨や曇りの日が増えそうです。
天候や気圧に左右されやすい人にオススメのバッチフラワーレメディ*組み合わせ編をご紹介😉🌼


バッチフラワーレメディは飲むものです。
植物の朝露が入っています。
38種の人のマイナス感情や思考のクセを癒してくれます🌼
組み合わせて飲むこともできます。
薬ではないので即効性はありませんが、いつの間にか楽になってる😊🌼と感じる人が多いです。
赤ちゃん、犬猫ちゃん、持病があってお薬を飲んでいる人も妊婦さんも飲めます✨

例えば朝・昼・晩・寝る前などに各レメディを2滴ずつ、直接舌下に垂らしても、飲み物に入れて飲んでも🆗です。
仕事や学校に持っていく水筒やボトルに2滴垂らしても🆗✨
心の内面に作用しますよ☺️

amazonや楽天でも購入できますし、ロフトにもありまーす🎵
興味のある方はぜひ😉🌼


それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#子供を理解できるようになる 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#育児トリセツ

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#予知 

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ 

#日本の神様 

#占い 統計学!! 

#先生と繋がりたい

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈西日本豪雨災害早期復興
私の大切な広島含め西日本の被災地が1日でも早く復興しますように。
【レスキューレメディ】
災害後にはバッチフラワーレメディのレスキューレメディが穏やかに優しく効いてくれます。