Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年8月29日(水)の流氣(一白中宮)&今時期にオススメのバッチフラワーレメディ🌛】

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌟8月は毎日の日本の神様カードを引いてみようかと思います。気まぐれに出た神様のエピソードを書くかも?😆気になる方は神様の名前で検索してみると意味が出てくるかもです☺️ちなみに「今日という日に必要なメッセージは」という問いでカードを引いています🌟


⛩️今日の神様⛩️
いざなみのみこと

テーマ   大切なとき

「あなたは今非常に大切な時を迎えています。
よく確かめ、起きていることの原因を追うのです」

参考資料 日本の神様カード 著 大野百合子さん


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう✨

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。
子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)
今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他


来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆
詳しくはこちら→キラキラブック2018

それでは今日の流氣です。

🤔雨がよく降る?
🤔海外で大規模火災?
🤔震源地千葉県の地震?
🤔山での突風による事故?
🤔水の事故多発? 
🤔破壊的に暑い?

個人的な氣の流れは、

🚰水の子・一白水星さん、「区切り」の五黄に入ります。
今日はアナタが主役。エネルギーが強いので八方を塞がれます。
このため動くに動けない閉塞感を感じる人も。無理せず自己管理に徹しましょう。
隠し事は発覚します。
衝動買いは後悔する日。リサイクル商品に掘り出し物がありますよ♻️
これまでの結果が出る日です。
いろんな形での結果の出方があるので、今日は落ち着いて起きる出来事を客観視すると良さそう。
「自分はラッキー😆💕」と思い込むことで運気が上昇する日です✨

一白キッズは、今日は押さえつける態度や叱り方は回避ですっ😱🙏💦
(↑五黄土星は「帝王」を表すので押さえつけ厳禁なのです)
ちび王様の日。どんなわがままも「はは~~🙇かしこまりました~~🙇しかしそれは無理でございまする~~🙇」と楽しんでください😆
イラっ😡ときても怒る前にとりあえずケラケラと笑ってみてください!
(かなりの高難度テクですが!がんばろう!)


🏥今日気を付けたい病気🏥
高熱・内臓全般・あざ・下痢


腸にやさしい食物繊維を摂りましょう。発酵食品、チーズ料理も吉🧀
あと、大人も子供もとにかくお水をしっかり飲んでください🥛🙏!!


🌏️大地の子・二黒土星さん、「活動期」の六白金星に入ります。

今日の日破💔さん。
やたらと眠いかも😪予定外のことはしない、急な進路変更は避けて下さいね🙏
子供も大人も日破なのでぼんやりしている、目が腫れている、シャッキリしないかもしれません。
お水をしっかり飲んで巡りをよくするといいことを教えてあげてください。

メインはお水がいいですが、お茶なら飲むんだけどなというお子さんには夏はむぎ茶、冬ならはとむぎ茶がオススメです。
ルイボスティは年中オススメ🌟

俺様思考になりやすい日なので言動には気を付けましょう。
誤解を生みやすい日になってしまいます。
気持ちが下がりぎみだったり、嫌なことがあったら今日は空を見上げると良いですよ。
今日は神様に好かれる日です😊
意識してみてください😉
六白の日は刃物🔪の取り扱いに注意。
警察関係と縁があります。
パトカーをやたらと見かけるかも。
今日は高い場所が開運に🏯✨
立体駐車場に停めるならなるべく上に!

二黒キッズは、笑顔で過ごすと得をすることを教えてあげてください✨
さりげなくかまってアピールをしてくる日。
先手を打って朝から構いまくりましょう😁本人ウハウハです!
(言葉や態度はぶっきらぼうかもですが🤭)
勉強ははかどる日です✨
得意科目が伸びます!

🏥今日の気を付けたい病気🏥
肺・頭部・首・骨

血圧関係にも要注意。
動悸や貧血がしたら無理せず横になってくださいね✨


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。

🌟天道(てんどう)つき🌟
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞天が味方をしてくれます。

今日は居るだけで場が和み、明るくなり、キラキラ輝いている日。
笑顔でいると得をしますよ☺️
パリピ👯day&恋愛結実day❤️
願い事が叶ったり、楽しいことがいろいろありそうです✨
かわいい服装で出かけてみてください❤️
子供も大人も男性はチャラくなりやすいのでご注意を。
(見た目だけではなく思考や気持ちも浮わつきます)
集中力が長く続かない日なので、大事なことは先に済ませておくといいですよ。
常に話題の中心でありたいと思ってしまう日です。
それが叶わないとすごく寂しくなりそう。
忘れっぽくなります。予定の再確認を!
財運があります、が、散財の暗示も出ています。
お財布が忙しい日かも?

三碧キッズは、やはりパリピ👯な1日。
勉強に身が入りません。やらせるなら焦らせず短時間で。
そして思いきり遊ばせましょう✨
今日は異性と遊ぶことが楽しく感じられます。
やるべきことより遊びファーストの1日😅

🏥今日の気を付けたい病気🏥
口腔内・胸部・大腸

先手を打って歯科検診に行くと良い日です✨
大腸がん検診を受けるなら七赤の日に予約を入れると早期発見に繋がるかも。


🌬️風の子・四緑木星さん、「変化期」の八白土星に入ります。
イメチェン日和💇。
とにかく髪を切りたい衝動に襲われるかも。
部屋の模様替えレベルのことはどんどんやってください。
でも人生を左右する大事なことは一人で決めず家族や親によくよく、よーくよく相談を。
八白のイメージは「不動の山」。
このことから「動かない。動くと極端。気まぐれ」になる日です。
特に気まぐれに人間関係を壊してしまいやすい日でもあるので慎重に。
これ、山の八白さんは山が大きいからすべてを把握できていなくて、目の前の感情、「この人おもしろくないから切っちゃえー」みたいに動いてしまうと知らないうちにかなりの敵を作ることになります。
本当に気をつけて🙏
八白の日はお水をしっかり飲んでください🥛
お出かけ時はいつもより荷物が増えるかも。
いつもは身軽なのになぜだか今日は万が一を考えて折り畳み傘や、エコバッグ数枚、筆記用具数本などなど、カバンにいれて重くしてはいませんか?
車🚐の運転にはいつもより気を付けてくださいね。
トラブルに見舞われる暗示が出ています。
整体師さんが運気をあげてくれます。整体に行きたくなる日でもあります。

そこで😊
🌟🌟🌟千葉のオススメ整骨院🌟🌟🌟

千葉市中央区星久喜にある“須田整骨院”、オススメでーす🙆

保険診療🉑
ベビー👶連れでもキッズ連れでも大丈夫!場所や時間はこちらから須田整骨院→https://s.ekiten.jp/shop_77258577/🎵

都心からも一時間ちょいで行けます🌟

ちなみに赤ちゃんから診てくれます。
千葉県の方は保険証とお子さんの受給券をお忘れなく!
🌟🌟🌟🌟🌟

四緑キッズは、いつもより食べてしまう日に。
特に子供は噛まないで食べる「ズルズル食べ」になる傾向が強くなります。
姿勢を正し、よく噛み、お水をまめに飲むと良いことを教えてあげてください😉
不安定になりやすく、優柔不断に。
優しく話を聞いてあげてくださいね。
氣の影響を受けやすい子ほどスロースターターになる日です。
「早くしなさい」は通用しません。
「今すぐやりなさい」です(笑)
「不動の山」ゆえに腰が重いのです。
動作ものっそのっそと体が重たそうな雰囲気になります。
よくつまずいたり転ぶ日にもなりそう。
食べるのは一瞬だけどその他のことは“20分前行動開始、5分前行動完了”なくらい時間がかかります。
とにかく今日は、いつもすばやい子も念のために早めの行動が安心です☺️


🏥今日の気を付けたい病気🏥
手足・関節・腰・背中


👑天地を統べるキング五黄、「名声期」の九紫火星に入ります。
目立ち、注目されます👀✨
立ち居振舞いは優雅に🌹
背筋を伸ばして!胸を張って!
会釈ひとつでもいつもより丁寧にするだけで好感度120%増し✨
目上の人からの評価を得られ、これまでの努力が実を結びやすい日です👏
九紫のイメージは「燃え盛る炎🔥」
常に燃えているためカラカラに渇いている1日です。
そしてなにかとイライラ🔥しやすくなります。
意識をしてお水を飲むようにしてください。
お水を飲むことで燃える炎もいい塩梅になりますよ☺️
意識していないだけで心身はカラッカラに乾燥していると思ってください。

お願い🙏お水飲もっっっ!!!
飲んでー💦
九紫に入る日はバッチフラワーレメディのレスキューレメディを水筒やペットボトルに入れておくといいですよ🌼
イライラを緩和してくれる以外にも九紫対策になるエッセンスが入っているのでオススメ✨
バッサリ人間関係を断ち切る勢いがある日でもあるので慎重に。明日めちゃくちゃ後悔すると思いますから😅
隠し事はバレる日。

五黄キッズは、お母さんに甘えたくなる日です。
でも自分から「おかーさーん💕」とは行けないんです。
(九紫はとてもプライドの高い星。この影響を受けやすい子ほど素直になれません)
なので、可能な限りこちらからベタベタしてあげてください。
やたらめったらのハグや握手、寝る前に手を繋ぐと情緒が安定します。
今日は絵の具やクレヨンを持たせて色で遊ばせてあげると左脳が喜びます✨
感性が育つ日。
バカにしたり、プライドを崩すような叱り方は絶対ダメ🙅な日です!
特に今日は「バカ!」だけは使ってはいけない日です🤫
(めっっちゃくちゃ傷つきますので・・・)


🏥今日の気を付けたい病気🏥
首から上(顔面)・頭部・目・心臓・精神


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「充電期」の一白に入ります。
九星での「厄」の位置なので、今日は厄日です。
心身共にゆっくり休んでください。
(「前厄」や「厄年」という言葉も、始まりは九星気学です。体に変調が見られる時なので健康に気をつけてくださいね、という意味で、「悪いことが起こる😰」わけではないので安心してください🌟)

さらに暗剣つき。
🤔暗剣とは?🤔
あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示のこと。
自分のせいではないトラブルに遭遇しやすい日(年にも月にも時間にもあります)。

渋滞に巻き込まれたり、乗りたい電車が遅延して遅刻、ケンカ中の人が突き飛ばされて自分も一緒に倒れた、一緒に出かけた友達の子供が迷子になって探すことになった、予期せぬ落下物に遭遇、巻き込まれ事故、もらい事故、などなど実際の例をあげてみました。

なんせ自分のせいではないので気を付けようがないんですが😅予防と心構えはできます✨
まずは「今日は暗剣つきなんだ」と受け入れること。
そして「避けた方がいいこと」を再確認して、落ち着いて行動すること。
(予定外のことや思いつきでの行動、急な進路変更は避けた方が良い日です)
その日のラッキーカラーやアイテムを使って氣の質を高めておくことです😊
そうすることで結界を張れます✨

こうやって氣の流れに敏感になってくると、意識するだけで回避できるようになってきます✨
ぽかん、と忘れちゃった時に巻き込まれたりはするんですけど😅
まあ、完璧に防御するのは気疲れするので、暗剣特有の波を感じるのも良いと思います🎵

日破と同じで、悪いことが起こるんだ😱と思うのではなく、そういう流れの中に入るんだね、よし、気を付けよう😊と思うことが大切です。

とにかく今日は「冷え」を感じる日になるので、無理して薄着は回避です💦
知らないうちに冷えています。
冷えると良くないことだらけ!
女性は婦人科系🚺注意。生理が今日始まることも。
また妊娠しやすい日でもあります。
男性は急に飲みに行ったり、夜のお店に行きたくなるかも。
物の紛失、水難に注意⚠️
今日なくしちゃうと出てきません😣
もし川や海に行くなら細心の注意⚠️を!
悩むことが多く、心寂しくなります。
家族や親しい友達との時間を持つと良いです🥂
秘め事を抱えやすくなる日。
ガソリンを満タンにすると良い日ですよ~⛽️
一白の日は犬に注意とあります🐕️。気をつけてください🙏

六白キッズは、いつもより疲れを感じやすいかも😣
ゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日にしてあげましょう。
寂しい気持ちになりやすいです。優しい言葉で甘やかしてあげてください😊
家にいないと思ったらまず押入れから探してみてください。暗いところへ行ってしまいがちな日です。
落ち込ませるような叱り方🆖の日。


🏥今日の気を付けたい病気🏥
腎臓・耳・鼻・生殖器・風邪


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。
イメージは「母なる大地、土」の日です。
大地なので、まず、お水を飲みましょう🥛
潤ってこそ万物がイキイキとする大地です。
お水を飲んだら、動き回るよりコツコツと準備をすることで成功に繋がる日に✨
今日は見返りを求めず周りのために動いてみてください。
無償の愛の日です🤗
体がなんとなく重いような、とっさの判断が鈍くなりやすい日なので、時間にゆとりを持って行動するのが良いです。
ストレスは溜め込んでしまう日です💧
意識して発散させてみてください。
今日は台所用品、雑貨、衣料の買い物は最適✨
高級品は避けましょう。
男性がここ、二黒に入ると家庭的になります。
突然旦那さんが子育てに関して口うるさくなったり、家のことができていないetc.なことを言い出したら二黒の日にいるか、二黒の時間にいるかかもしれません。
二黒の年だったら一年中言われます😂

七赤キッズは、世話焼きになりやすく、「小さなお母さん」があちこちで誕生しそう👩‍👧‍👦
お母さん(母性)をとても求める日。
可能な限り答えてあげてください😌❤️
精神が安定し、表情も変わります。
お手伝いをさせると良いです。お母さんが一緒についてあげましょう。
お母さんと一緒に料理をすると良い日ですよ。ぜひ二黒のラッキーフードの根菜(土のエネルギーが満タンです!)たっぷりのお味噌汁などを🥔🥕


🏥今日の気を付けたい病気🏥
ひ臓・胃腸・血液・むくみ・皮膚疾患

🗻山の子・八白土星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。
今日のイメージは「ぐんぐん伸びていく若い木🌲」です。
若い木ほどお水が必要になります。
なので三碧の日はお水をしっかり飲んでください🥛
いつもより歩幅を大きく、歩くスピードも速めると背中も伸びていい感じですよ✨
新しいことを始めるにふさわしい日。積極的に動いて吉✨
ランチに迷ったら新規オープンのお店を選んで😉
話術が冴えます。楽しく明るい話題で盛り上がれます。
ひらめきやすいのでアイデアはメモに残すといいですよ😉
声が大きくなったり、喉に違和感を覚えたりと、「声帯」に関して何かあります。
音楽関係と縁のある日。
カラオケに行きたくなる人もたくさんいるのが三碧day🎤
相手の話を最後まで聞けず、相手が言い淀むとイラっとしちゃうかも。
急がず、焦らず、落ち着いて😊
自分の思う通りにしたくて、誰の話も聞かなくなる可能性の高い日。
ウソはバレます。

八白キッズは、子供たちになにかとびっくりさせられるかも。
普段からモゴモゴ話す傾向の子供はハキハキ話すことを意識させるといいですよ。 
音楽にふれることで運気アップに🎵
「何か流れてる?」くらいのボリュームで音楽をかけておくのがオススメ✨
(ちなみにヒーリング音楽は人だけでなく、部屋の氣も癒してくれます🎼)
新しい文具を使い始めると吉📝
基本的に誰の話も聞いていない日。


🏥今日の気を付けたい病気🏥
肝臓・のど・声帯・神経
三碧の日は飲みすぎに注意です


🔥火の子・九紫火星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。
イメージは「どっしりとした大木」です。
やはりお水をしっかり飲んでください🥛
四緑の日はたっぷり睡眠をとりましょう😌🌃💤寝ると元気になれる日です。
(樹齢何百年の木の如くしっかり休みましょう)
「風」が象でもある四緑さん、SNSやチラシで情報発信すると風のごとく拡がる日。
対人関係良好。恋愛運大吉❤️
美容師さんが運気をあげてくれます。
美容院💇へ行くなら今日。
アロマやリラクゼーションもラッキーアイテムです。
四緑の日は上質な香りに癒されます。
ぜひアロマにはこだわって。
生花を飾るのもとても良いです。
今は暑すぎて生花がすぐにダメになってしまうので、暑くても大丈夫な鉢植えなどもオススメです🌿
優柔不断になりやすく、人に流されやすい日でもあります。
時間にルーズになり、おしゃべりが止まらなくなったりも。

九紫キッズは、朝から落ち着きがないかも。
一人が「疲れたー」と言えばみんながそう感じてしまう日。
せっかく「拡がる日」なので良い言葉を拡げましょう✨
迷子になりやすい日です。出先で見失わないように注意が必要です。
今日は外国語の勉強が楽しく感じられそう✨
風邪予防になる食事を。ハーブ🌿、りんご🍎、柑橘類🍊も吉✨


🏥今日の気を付けたい病気🏥
気管・食道・皮膚・風邪・感染症 


*******
もうすぐ9月。
新学期や長かった夏休みが明けて久々の学校が「なんかいやだ」というお子さんや、9月から新生活が始まる人にオススメのバッチフラワーレメディをご紹介です。


バッチフラワーレメディは飲むものです。
植物の朝露が入っています。
38種の人のマイナス感情や思考のクセを癒してくれます🌼
組み合わせて飲むこともできます。
薬ではないので即効性はありませんが、いつの間にか楽になってる😊🌼と感じる人が多いです。
朝・昼・晩・寝る前などに2滴、直接舌下に垂らしても、飲み物に入れて飲んでも🆗です。
仕事や学校に持っていく水筒やボトルに2滴垂らしても🆗✨
amazonや楽天でも購入できますし、ロフトにもありまーす🎵
興味のある方はぜひ😉🌼

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#子供を理解できるようになる 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#育児トリセツ

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#予知 

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ 

#日本の神様 

#占い 統計学!! 

#先生と繋がりたい

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈西日本豪雨災害早期復興