Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年8月28日(火)の流氣(二黒中宮)&さくらももこさん🌛】


🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌟8月は毎日の日本の神様カードを引いてみようかと思います。気まぐれに出た神様のエピソードを書くかも?😆気になる方は神様の名前で検索してみると意味が出てくるかもです☺️ちなみに「今日という日に必要なメッセージは」という問いでカードを引いています🌟


⛩️今日の神様⛩️
おもいかねのかみ

テーマ  未知なる扉を開く

「仕事も、遊びも、人と人とのネットワークづくりを始める良いタイミングです」

参考資料 日本の神様カード 著 大野百合子さん

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう✨

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。
子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)
今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他

来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆
詳しくはキラキラブック2018で🌟

それでは今日の流氣です。
【ドカイの盤】
地球のどこかで地震が起きやすいと言われている「ドカイの盤」(土が開く)です。

🌏二黒土星、👑五黄土星、🗻八白土星のトリプル土星がこの斜めの位置(順番は違えど土星斜め並び)で並ぶ盤のことです。

加えて暗剣や日破、時破、月破、歳破などの破れがついていると、より可能性が高くなります。

他にも地震が起こりやすい盤はあって、二時間ごとの時間の盤にもあるので、結局は「いつ揺れても不思議ではないんだね😅」ということになります。
ま、用心するに越したことはないので、参考にしてみてください!

ちなみに他の揺れやすい盤は・・・

☝️五黄が三碧木星の場所に入る
※三碧木星は別名・「震宮」

☝️三碧が八白土星の場所に入る

☝️六白が真ん中に入る

です。

他には
🤔警察関係の悪行の発覚?
🤔台風発生?または台風みたいな雨風?
🤔落雷による火災
🤔衝撃的な事件
🤔爆発
が起こるかも?

では個人的な氣の流れです🌟

🌏️大地の子・二黒土星さん、「区切り」の五黄に入ります。
静止の日。
最近の自分の様子を振り返ってみましょう。
無理してないかな?
余裕はあるかな?
体に異変はないかな?
お水は飲めているかな?
入浴中でもいいのでざっくりと自分観察してみてください😉


⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「活動期」の六白金星に入ります。
今日の日破💔さん。
車の運転には気をつけて!
今日はひらめきは封印して。
思いつきでの行動は避ける日です。

大人も子供も三碧さんは日破なので、1日ぼんやりしている、目が腫れている、シャッキリしないかもしれません。
お水をしっかり飲んで巡りをよくするといいことを教えてあげてください。
(大人もです☝️)
メインはお水がいいですが、お茶なら飲むんだけどなというお子さんには夏はむぎ茶、冬ならはとむぎ茶がオススメです。
ルイボスティは年中オススメ🌟


🌬️風の子・四緑木星さん、「人気期」の七赤金星に入ります。
楽しいことが色々ありそう。
笑顔でいることがより運気を上げます✨
うっかりミスや時間の間違い、失言には気をつけて。
女子力が上がる日!ピンク系のカラーが似合う日です☺️
四緑の男性は若くてかわいい女の子と縁がある日です。


👑天地を統べるキング五黄、「変化期」の八白土星に入ります。
気持ちが不安定になりやすい日に。
やたらと執着したり、かと思えば手放したり、とにかく気まぐれday。
現状を変えたい気持ちが強い五黄さんは、「私、とにかく変えたいので」と手段も選ばないかも。
変化期の今日は「決行」するにはふさわしくない日です。
とりあえず今日は不安定に揺れて揺れて、身内に相談したりして、「悩む日」でヨシです😉


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。
神様と繋がれる場所に入ります。
今日はスピリチュアルな体験をする六白さんも多いかも!
意識のスイッチを入れないと神様とのご縁も開けませんからね☝️
宇宙に思いを馳せるのでも🆗。
地球の神秘、人体の神秘、生きていること、生かされていること、それらを思うと自然と意識は高次元へと繋がります。

今日は発熱ややけどに気をつけてください。
あと、メンタルをやられやすい日なので重ねて気をつけて!


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「充電期」の一白に入ります。心身共にゆっくり休んでください。
🌟天道(てんどう)つき🌟
気の流れがとても良い日。朝の目覚めから爽快かも🌞天が味方をしてくれます。

家族や親しい友達との時間を持つと良いです🥂
穏やかで優しい時間を過ごしてみてください。
もし川や海に行くなら細心の注意⚠️を!
一白の日は犬に注意とあります🐕️。気をつけてください🙏
体が冷えやすい&精神的ストレスを感じやすいです。
ゆっくりお風呂🛀しっかり睡眠🛌の日に。
特に七赤のお子さんは体調を崩しやすい日なので、よく様子を見てあげましょう✨


🗻山の子・八白土星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。
⚠️暗剣(あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示)がついています⚠️
加えて、九星の定位盤で対極する二黒土星に入ります。
暗剣ついていなくても八白さんが二黒土星に入る日はちょっと用心を!
(八白さんが二黒土星に入る日はいつも暗剣つくんですが😅)
今日は派手なことはせず、控えめに、地道にコツコツ今後のための準備dayにしましょ。
お仕事の人は、いつもより慎重に、丁寧になると良いです✨
自分より他人、奉仕の精神が後に生きる日なので、今日は無償の愛を捧げましょう✨


🔥火の子・九紫火星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。
直感型の九紫さんが同じく直感型の三碧木星に入ります。
ので、今日は直感day。
新しいことを始めるにふさわしい日なので、新規オープンのお店はとりあえず押さえておきましょう!
特に氣の流れを感じやすい九紫さんは、朝からやたらと周りが新情報を持ってくるかも😁
のどや声帯、肝臓、神経系が弱りやすい日なので気をつけて、体に負荷をかけないように!

九紫キッズは今日は「落ち着く」という言葉を知らない日になると思っていてください😅
ずーっとしゃべったり歌ったりしてるでしょう・・・(笑)


🚰水の子・一白水星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。
水の質を持つ一白さんが風の質を持つ四緑に入ります。
今日は「とにかくスムーズにいきたい」気持ちが強い日に。
流れを止められることをとても嫌う日です。
渋滞不向きday🚗🚗🚗⚡️
海外との縁がある日。
四緑の日はたっぷり睡眠をとりましょう😌🌃💤寝ると元気になれる日です。

一白のお子さんは迷子になりやすい日です。出先で見失わないように注意が必要です。


【さくらももこさん】
昨日、ネットニュースで、「ちびまる子ちゃん」の作者 さくらももこさんが乳ガンで逝去されたことを知り、とてもショックでした。
まだまだお若いのに😢
少し気になり、生年月日から本命星と、体質を表す月命(生まれた月の星)を調べてみたら、どちらも八白土星さんでした。

八白土星は、メジャーなのは肩こり・腰痛・関節炎ですが、八白土星・別名「艮宮」(ごんきゅう)にはかかりやすい病のひとつに「乳ガン」があるのです。
元々体質的になりやすかったのかもしれませんね。

昨日は三碧木星が真ん中の日。
世間を騒がせるびっくりするニュースが流れるのでは、とは思っていましたが、まさかのニュースでした。
残念でなりません。
合掌。

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!! 

#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#さくらももこさん 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#育児トリセツ

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#暗示

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ 

#日本の神様 

#占い 統計学!! 

#先生と繋がりたい

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈西日本豪雨災害早期復興
私の大切な広島含め西日本の被災地が1日でも早く復興しますように。
行方不明の方が早く見つかりますように。