Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.
~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年8月27日(月)の流氣(三碧中宮)&なんとなく総裁選🌛】

🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌟8月は毎日の日本の神様カードを引いてみようかと思います。気まぐれに出た神様のエピソードを書くかも?😆気になる方は神様の名前で検索してみると意味が出てくるかもです☺️ちなみに「今日という日に必要なメッセージは」という問いでカードを引いています🌟


⛩️今日の神様⛩️
おおやまくいのかみ

テーマ  ゆるめて、定める

「心にゆとりをもって的を定めたなら、あとは無心で矢を射りなさい」

参考資料 日本の神様カード 著 大野百合子さん

🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

今は夏休みですが・・・
私個人的には、学校生活は家族と過ごす並に長い時間を過ごすので、人生そのものに影響するのでは?と感じます。

早生まれで節分以降の人は、このことも重要視して、自分にはダークホースがいるんだと思うといいかも。せっかくなので活かして勝ちに行きましょう✨

(私は自分に六白金星がないんですが、2月6日生まれで六白メインの五黄の学年でした。
神社、飛行機、高い建物、大学、警察関係、秩序を守る人、ずばり六白の有名人!などなど、六白金星に縁の深いものが大好きなのはこの学年からの影響かもしれません)

それに最近気がついて(笑)今は意識して過ごしています。

例えば六白金星のラッキーカラーを使ったり、「自分は神様に好かれているんだ!」と自信を持って神社へ行ったり🤭
飛行機やスカイツリーを見るときも「私のラッキーアイテムだ!」と思ってみたり。

こうすることで自分にはない星の氣を引き寄せられます。
ダークホース持ちの人はやってみてください😆
自分のダークホースについての詳細(ラッキーカラーやアイテム、行動、服装、アロマや植物、バッチフラワーレメディなど)を知りたい方はお調べしてお伝えします🎵(有料))👩‍🏫

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

人は生まれた時間まで分かれば計5つの星を持っています。
(もっと細かく言うとオーバー10持っています)
運勢を見るのはその中の「生まれ年」の星ひとつだけ。
子供は18歳くらいまでは実は「生まれ月」の影響が運勢に強く出るとも言われています。
分かる範囲でのすべての星をお出しします🌟(有料)
今だけ「生まれた日の干支」&「要注意期」(空亡(くうぼう。天中殺とも言う))もサービス🎁✨✨✨
私のことなので他にもいっぱいサービスしちゃうかも🤭
お気軽にメッセージ下さい😊

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他


来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆
詳しくはこちら→キラキラブック2018

それでは今日の流氣です。
⚡️ピカッと雷の子・三碧木星さん、「区切り」の五黄に入ります。
「ザ・波乱万丈day」。とんでもないことがいろいろ起こります。びっくりしながら楽しんでください😁
大人も子供も三碧さんはわがままになりやすい日です。
周りは、逆らったり指摘するだけムダ😅
ハイハイと聞いておくことが賢明ですね😅
隠し事は発覚します。


🌬️風の子・四緑木星さん、「活動期」の六白金星に入ります。
俺様思考になりやすい日。
無視とか絶対されたくない日。
素直になりたくてもなんっかなれない日です。
ゴメンナサイがなかなか言えなくなります。


👑天地を統べるキング五黄、「人気期」の七赤金星に入ります。
今日の日破💔さん。
さみしい思いを感じることが多い日かも。
周りとのすれ違いもありそう。
突っぱねないで、「なんかさみしいな、日破だから仕方ないな~」と受け止めてから流してみてください。


⛩️神様に好かれる・六白金星さん、「変化期」の八白土星に入ります。
現実的な六白さん、現実的に現状を打破する方法を模索して、どんどん不安定になっていくかも。
もやもやしたら鏡をピカピカにしたり、床の拭き掃除をしてみてください😉
かなり効果あります✨
腰を痛める暗示が出ています。
自分メンテナンスをすると良い日。
関東の方には千葉市中央区の須田整骨院がとってもオススメ❗️
私のパワースポットです😁


👯天性のアイドル・七赤金星さん、「名声期」の九紫火星に入ります。
今日は1日スポットライト独占day❗️
仕事ははかどります。
細かいところまで気がつく日なのでミスも少ないはず。
プライドが高くなる日なので言動には気をつけて!
バッサリ人間関係を断ち切る勢いがある日でもあるので慎重に。明日めちゃくちゃ後悔すると思いますから😅
ポロっと誰かの秘密をしゃべってしまわないようにご注意を🤫


🗻山の子・八白土星さん、「充電期」の一白に入ります。心身共にゆっくり休んでください。
もし川や海に行くなら細心の注意⚠️を!

お水は飲めていますか?
氣のめぐりの次に早いのは水のめぐりです。
水には酸素が含まれています。
そしてその土地のエネルギー、波動が含まれています。

すっかり水は買って飲むものになっていますが、一番良いのは浄水器をつけて飲むその土地のお水と言われています。

呼吸が浅くなってはいませんか?
最後に深呼吸をしたのはいつですか?(笑)
鼻から思いきり吸って、一度止めて、口から細く長く吐く。
2秒くらいで吸って、20秒かけて吐き出してみてください。
この意識してする呼吸は、一度にするのは三回繰り返しで十分です。

はじめは酸欠や貧血みたいになる人もいるので、うまくできない人は吐く時間を短くしてやってみてください。

吸うより吐くが長いのが約束です☺️

ちなみにこの呼吸法、痛み逃しにテキメンです。
究極の痛み、陣痛にもってこい!
これは私が長女を出産した広島市安佐南区のフジハラレディースクリニックで教えていただきました。

そんなわけで、ぜひ今後の「充電期」にはこれらを意識してみてください。

痛みだけではなく、試験前や緊張する場面の前に三回「口から吸って鼻から長く吐く」をすると落ち着けます✨
普段からできるようになれば氣の流れも安定し、開運体質にもなりますよ😉


🔥火の子・九紫火星さん、「準備期」の二黒土星に入ります。
🌟天道(てんどう)つき🌟
良いことがあったり、楽しい気持ちになります。朝の目覚めからスッキリ🎵かも!

今日は見返りを求めず周りのために動いてみてください。無償の愛の日です🤗
九紫キッズはお母さんをとても求める日。可能な限り答えてあげてください😌❤️精神が安定し、表情も変わります。


🚰水の子・一白水星さん、「発展期」の三碧木星に入ります。
⚠️暗剣(あんけん。巻き込まれ型トラブル注意の暗示)がついています⚠️
落ち着きたいのに落ち着けず、自分のペースを乱されて落ち込みそう。
渋滞に巻き込まれたり、乗りたい電車が遅延するかも。
ターコイズのアクセサリーを身に付けたり、音楽を聴くと氣が安定してきます。
のどや神経系、肝臓が弱る日なので大事にしてあげましょう。


🌏️大地の子・二黒土星さん、「活躍期」の四緑木星に入ります。
恋愛運大吉❤️
対人運にも恵まれる日なので、引っ込み思案な二黒さんも今日は人に会いに行きましょう✨
グリーン系や薄オレンジ、ブルー系の服が印象を上げてくれます。
笑顔が大事な1日ですよ~😆
良い香りも運気を上げてくれるので、さりげなく香らせて😉


**********
今日は・・・
🤔とにかく衝撃的なことが起きるかも
🤔地震多いかも
🤔テロが起きるかも
🤔ありえないようなゲリラ豪雨が多い?
🤔テレビの世界が騒がしいかも
な1日になりそうです。
**********

【なんとなく総裁選2018】
珍しくテレビをつけたらニュースは来月の総裁選でもちきりでした。
安倍総理と言えば・・・
過去に一度総理をやられて、辞任して、数年後に再び総理になられた珍しいお方。
この時なぜ辞任したか。
実は「当時の安倍さんの星の流れが良くなかったから」と言われています。
そして星回りの良くなった時期に再度総理になり、以降日本の総理大臣は変わっていません。

過去、あんっなにめまぐるしく変わっていたのに。

天皇家も政治家も著名人も、そういった方には「専属陰陽師」という存在がいるのは有名な話です。
あらゆる占い(統計学)に精通し、様々な行事の日取りを決めたり、大事な日に身につける色や服の素材などなど、アドバイスをする人のことです。

その話を思い出したので、石破さんの生年月日から本命星を出して、開票が行われる9月20日の氣の流れを見てみました。
(キラキラブック、ほんと便利!😆)

安倍さん、一白水星。
その日入るのは「名声期」。
九星の定位盤の一番上に座します九紫火星に入ります。
目立ち、注目される日。
これまでの努力を評価される日。

定位盤はこちら
対する石破さん。
2月4日生まれでした。
本命星、七赤金星さん。
その日入るのは「活動期」の六白金星。
勢いがあるぞ!仕事運最高!



が、暗剣つき

・・・いや、石破さん、生年月日が本命星の変わり目にあたっているから前日、2月3日でも見てみよう!
前日だと本命星、八白土星(めちゃめちゃぽいな😂😂😂)。
よし、じゃあその日八白はどこに・・・
あ!「人気期」の七赤金星に入るぞ!
願望結実day!





が、日破

・・・すでにメディアでは安倍さんの一人勝ちって言われてますが、こんなのあんまりだわ😭
めちゃめちゃ八白っぽい石破さん、かわいそう💦
石破さんにはお抱え陰陽師はいないのか・・・
はたまた安倍劇場の立役者をあえて引き受けたのか・・・

9月の盤を見ても安倍さんの一白は山の八白土星に入って🌟天道(てんどう)つき🌟です。
対する石破さんの七赤(これまた七赤っぽいぽい😂)は「八方塞がり」の中宮。。

9月、安倍さんの入る山の八白土星、普段は「不安定になり、トラブルに見舞われる暗示」が出るんですが、そこは天道つき・・・
うまくかわして、秘め事はすべて「山」に隠してしまえます。

対する石破さんの入る「八方塞がり」、ここはエネルギー強大で「破壊と再生」を意味する五黄土星の座するところですが、自分が動くより周りに動いてもらわないといけないという😅
そもそも選挙戦に向かない月じゃーん!
そして今までの隠し事が明るみになる場所です。

私の記憶違いでなければ当初、岸田さんも総裁選に出るとかで、結局やめたんですよね。
岸田さん、私の地元・広島の方なのでむかーしからよくポスターで拝見していて、私のなかでは「カープか岸田文雄か」ってくらい広島の顔の人。
すっかり立派になられて・・・😭ヨヨヨ
いま、なんとなく生年月日から本命星を出してみました。



七赤金星



票開票の日は暗剣の七赤😅
石破さんと同じ🤣
出馬しなくて正解⭕️

こんな記事を見つけました。
で、見てみましたよ、3年後の盤を!

七赤金星さん、勢いがあり、仕事運最高の六白金星に入っていた!
これは行けるか?!
遂に総理か?!

と思ったら暗剣がついていた🤣
しかも票開票のある来月9月20日と同じ盤(笑)

もしまた来年9月に総裁選があるなら・・・で見てみたら、


仕事にならん月


今後の岸田さんに注目。

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

【秋の金運アップ撮影 予約開始!】

🌟毎年多くのご依頼を頂いている、秋の大銀杏との撮影、今年もご予約が入り始めました✨

この大銀杏との撮影を始めて6年になりますが、実は撮影後に出来上がった写真を待受にしたり飾っていたら「金運アップ✨」や「臨時収入✨✨✨✨」のあった方が毎年いたんです!
さあ、今年はあなたの番です😆💕 黄金色に色づく、とても大きな銀杏の木。
🎵この~木なんの木~ みたいにこんもりと枝葉が拡がっているので背景「黄金色」のお写真が撮れます✨

黄金色、黄色は金運アップにもなるし、元気にもなれるし、「色の波動」の中では一番遠くまで伝わる色です。

この時期に撮影にいらして下さった方は背景黄金色のお写真をSNSのアイコンに使って下さる方も多く、時に私のLINEは背景黄金色の友人知人でいっぱいになります(笑)

今年の銀杏の色づき予測がまだまったくできておりませんが、例年だと11月15日辺りから黄金色かなぁー。
そこはまたリポートします。

日程はまだ未定でも、撮影ご希望の方には優先的に最適日をご案内致しますのでどうぞお知らせくださいませ😊
(撮影場所 千葉市内)
(所要時間 一組30分)
(料金 1500円✖️人数)
撮影データは2GB以上の空きのあるSDカードをご持参頂き、そちらを私のカメラに入れて直接撮影しお持ち帰り頂くか、私が後程GoogleフォトやLINEアルバムなどを使ってスマホに送信致します🎵

過去の作品を載せておきますね☺️
ご予約をお待ちしております🎵







#九星気学
#総裁選
#氣の流れ
#気のせい
#引き寄せ運アップ
#金運アップ
#臨時収入
#黄金色
#黄色
#銀杏
#撮影
#待受
#プリント
#飾る
#秋
#撮影予約受付中
#1500円から
#一組30分
#めっちゃ枚数撮ります
#データ即日持ち帰り可能
#撮影中の撮影可能😆
#七五三記念にも
#和装してきてね
#出張撮影もしています
#女性カメラマンです