Ameblo♡FB♡LINE♡mixi Ver.

~Spiritual healings of the Nine stars~
🌟さおりのきまぐれ星読み🔮🌟
【🌞2018年8月25日(土)の流氣(五黄中宮)&明日は満月🌛】


🌟九星でいう「1日」とは、前夜23~当日23時になります🌟

🌟8月は毎日の日本の神様カードを引いてみようかと思います。気まぐれに出た神様のエピソードを書くかも?😆気になる方は神様の名前で検索してみると意味が出てくるかもです☺️ちなみに「今日という日に必要なメッセージは」という問いでカードを引いています🌟


⛩️今日の神様⛩️
あまてらすおおみかみ

テーマ  最高の自分

「さあ、あなたも天の岩戸から出て、今こそ未知なるものへチャレンジすべきです」

参考資料 日本の神様カード 著 大野百合子さん


🌟自分の星を知りたい方は添付写真から探してみてください
👉早生まれで節分👹以前の誕生日の方は「前年」を生まれ年とします。
(ここ、間違えやすいので気をつけて。写真の表からだと前年の星は「右側」になります。
🔥九紫火星の前年は🚰一白水星です)


このことから、ひとつの学年には2つの星の子供たちが集まります。
人数の多い星の影響を強く受けると言われています。
学校が終わったからと言ってすぐに切り替わる「氣」ではないので、メインの星の子供たちの様子も参考にしてみてください。
幼稚園から高校卒業まではずっとこの2つの星の中にいますから影響力はかなりあると思います。

あと、2月4日生まれの方は、前日2月3日までの星もチェックしておいてください!
日付の境目の人は前日までの気の影響を強く受けているので両方を見ておくといいですよ🎵🌟

家族や恋人、友達の星をみんな出してから星読み🔮記事を読むと良いです~✨
ぜひぜひみんなにも教えてあげてください😆 

📖さおりの星読み🔮参考資料📖
#キラキラブック2018 #きらきらクラブ 他
来年の節分までの毎日の盤が載っています!
まだまだかなーり使えますよ✨
おそろいしましょ~😆
詳しくはこちら→キラキラブック2018

それでは今日の流氣です。
今日は定位盤通りの日です。

日破さんは🌏️大地の子・二黒土星さん。

🌟天道(てんどう)つき🌟は👯天性のアイドル・七赤金星さん。

地震が起きやすいドカイの盤です。

明日8月26日(日)は満月🌕️
満月の前後1週間は、よく眠れなかったり、夢を見たり、眠りが安定しにくくなります。
特に子供や赤ちゃんはなかなか寝ません。
眠りたいのに月の影響を受けて気持ちが高揚するので眠れなくなり、グズって大変なお子さんも多いかもです。

🌝満月の日の過ごし方🌝
朝から気分が高揚しやすく、衝動にかられやすくなります。
大事な決断をせまられたときには新月まで持ち越すか、第三者にアドバイスを求めるのが良いでしょう😌

衝動買いや散財もしやすいので、その場のノリで決めずに、本当に必要かどうか良く考えてから行動しましょう😉 

⚠️満月の日に摂取したもの、身につけたものはすべてまるっと吸収します。

この日はビタミン重視の少食にしたり、体と相談しながら野菜ジュースやお粥だけで過ごすプチ断食をしたりして、体を休めてあげてください。 

心がホッとするハーブティーを飲んだり、気持ちが休まるアロマキャンドル(今年のラッキーアイテムです🕯️)を活用すれば、リラックス効果がアップすると同時に、自分を見つめ直すひとときになるはずです。 

パワーストーンをお持ちの方は浄化に最適な日です✨
月明かりの当たる場所へパワーストーンたちを置いてあげましょう✨
1~3時間で大丈夫です☺️
太陽光による浄化は適さないストーンは結構ありますが、月光浴は大丈夫。
特にムーンストーンにはピッタリです💕

満月の日にする「手放しの儀式」についてはまた明日❗️

それではまた気まぐれに🙋
Have a wonderful and shiny day!!

#九星気学 

#意識向上 

#今日の運勢 

#子供を理解できるようになる 

#子育て攻略法 

#夫攻略法

#育児トリセツ

#恋愛トリセツ

#夫婦トリセツ 

#子育てが楽になる

#いろいろ諦めがつく

#予知 

#キラキラブックがわかりやすい 

#気づき 

#全部氣のせい 

#あなたのせいではないんだよ 

#バッチフラワーレメディ 

#日本の神様 

#占い 統計学!! 

#満月

#自分磨き

#ママさんと繋がりたい 

#ナチュラルに生きる方法 

#セミナー随時開催 

#女子力アップ 

#スピリチュアル

#ヒーリング 

#陰陽

#祈西日本豪雨災害早期復興
私の大切な広島含め西日本の被災地が1日でも早く復興しますように。
【バッチフラワーレメディ】
災害後にはレスキューレメディが優しく穏やかに効いてくれます。